博多呑み~ 『屋台おでん 峰ちゃん』 博多屋台を満喫! (博多西中洲)

 とうとう午前様に突入!!!

そして4軒でアルコール漬け&肴で腹ははち切れんばかりなオヤジ…

しかし博多の夜はまだまだと!!5軒目で~~~~~す!

『屋台おでん 峰ちゃん』

a0279315_01472413.jpg
ここは二人とも行きつけでもなくて、飛び込みで入ったのですが大正解でした!!

オヤジは博多屋台初訪問だったのですが、店内の雰囲気が良いです!

a0279315_01485128.jpg
そして綺麗です!!

メニュー

a0279315_01500909.jpg
a0279315_01502018.jpg
価格もリーズナブル!!好感触です!!

a0279315_01512770.jpg
天井には多数の名刺!ファンがかなり居られる!

a0279315_01522310.jpg
手際も良くて、厨房が整然とされていて綺麗!ほんと素晴らしい!

オヤジは「熱燗」で、同席させていただいた皆さんと乾杯!

a0279315_01543853.jpg
a0279315_01544948.jpg
まだ『峰ちゃん』に入って5分と経たないのに知らぬ者同士がもう笑顔でいろんな話に華が咲きます!

a0279315_01582795.jpg
大将と息子さんで営業されてるみたいです。かなり仲が良さそうです!

ふーえんさんが「串焼き」をオーダー!!

a0279315_02001278.jpg
旨そうです!

a0279315_02010240.jpg
腹がはち切れそうなのに、旨いッス!!!

楽しいね~~~~!!!!!!!

a0279315_02015703.jpg
酔っ払ってはいますが、ちゃんと『掟』を撮ってますよ!(わかるかなぁ~?)

a0279315_02031859.jpg
これ知ってるようで、知らない人が多いんですよ!刺身系は無いですよ!!!

初めての屋台でこれほどまでに一体化するのは、『峰ちゃん』&大将&息子さんの雰囲気づくりが良いからでしょう!

a0279315_02060124.jpg
a0279315_02062061.jpg
a0279315_02063263.jpg
愛妻家のオヤジの指輪に疑惑をかけられるの画!?!

a0279315_02080428.jpg
オヤジは隠し事は有りませんので大丈夫です!キリっ!!!

酒もグイグイ進みます!

a0279315_02111953.jpg
a0279315_02122160.jpg
a0279315_02123174.jpg
a0279315_02124120.jpg
大将&息子さんのイイ雰囲気で、お客さんとも仲良くなれて、その上「串焼き」も酒も旨い!!

ええ屋台酒場です!

次回はもうちょっと酔ってない時に訪問したいと思ったオヤジでした~~~

a0279315_02150245.jpg
お店データ

住所 福岡市中央区西中洲1丁目



これにて激闘の博多呑み~終了です!

ふーえんさんと4軒呑み巡り~大変楽しい夜でした~でも酔ったなぁ~~~~~~~

と別れ際にふーえんさんがこれ嫁さんにお土産~と

「梅乃枝餅」

a0279315_02190775.jpg
a0279315_02222037.jpg
これがまた旨い!嫁のさぁたも旨い旨いを連発!次回は本場の大宰府に行って食べたい!と云う程です!!

ふーえんさんありがとうございました~!!!!




by takashi12k20 | 2015-03-18 07:12 | 酒場 | Comments(2)
Commented by ふーえん at 2015-03-21 13:56 x
こちらこそ、ありがとうございましたー!(^o^)/
次回は、奥様のさぁたさんとぜひ、太宰府天満宮の境内の茶屋で、あつあつの餅と抹茶をいただいてくださいね!
Commented by takashi12k20 at 2015-03-21 23:10
>ふーえんさん、次回は大宰府にも行きます!
梅ヶ枝餅ありがとうございました!
また峰ちゃんにも行きたいですね~!
<< 『日本酒Bar 丸』 絆が深ま... 博多呑み~ 『博多呑多区』 旨... >>