博多呑み~ 『酒房 野菊』 この酒場の雰囲気にのめり込む~! (博多西中洲)

この日の3軒目~!

二軒目は奇跡の訪問『立呑み処 百々』で以前に速報で書きましたので、見てくださいね~

広島での呑み友ふーえんさんとの再会で俄然呑みペースがアゲアゲとなったオヤジ達!!

やはりココでしょ!!!!!

『酒房 野菊』

a0279315_23121573.jpg
a0279315_23123570.jpg
五月蠅い酔っ払い二人が乱入です~~! (オヤジ1人だと静かな訪問ですよ~ww)

まずは「本醸造 土佐鶴」

a0279315_00003189.jpg
この鈍く銀色に光る液体に酒場好きは引き寄せられる~~!きっと大将の魔力がそうさせるのか!?

そして貢物w広島名産「白鴻 紫ラベル」

a0279315_00025698.jpg
2010の熟成の味わい! 気に入ってもらえました~!

a0279315_00122161.jpg
a0279315_00124144.jpg
ふーえんさんはこの欄間に心奪われ…

a0279315_00143767.jpg
オヤジは「付き出し」に心奪われる~~~wwww

a0279315_00241358.jpg
そして酒は加速する~~!「本醸造 土佐鶴」

a0279315_22082359.jpg
いやぁ~ここ『野菊』で呑むこの「土佐鶴」は飛び切り旨い!やはり大将の魔力なのか!!

肴は「コンビーフマスタード」

a0279315_22114997.jpg
a0279315_22212747.jpg
a0279315_22244970.jpg
このコンビーフ丸ごと一缶の大盤振る舞い!それにこの味付!マスタードやケチャップやマヨネーズで更に味付けして、それをクラッカーにのせて食べる!

a0279315_22282665.jpg
堪りません!このジャンクな味わい!!!!

a0279315_22292040.jpg
旨いぞ~~~~!!そして酒加速!!!!!

a0279315_22300706.jpg
『酒房 野菊』という結界の中で、大将の魔力で旨くなった酒と肴を呑む!!

類まれなる酒場!!!

ふーえんさんとオヤジは完全に仕上がってしまう~~

a0279315_22372318.jpg
ただこのふーえんという男!!飽くなき欲望と共にこの『野菊』の結界を食い破り!!

「タカシさんのお勧めの次の酒場へ!!」とオヤジを引っ張り突き進むのであった!!!!!!!!!

a0279315_22405154.jpg
あぁ~また今度ゆっくり呑みに来ます~~~~

a0279315_22422703.jpg
こうして酔っ払い二人組は博多西中洲を千鳥足では無く!!スタスタと移動するのであった~~~~

お店データ

住所 福岡市中央区西中洲12-6

電話 092-761-5221

営業時間 18:00~25:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-03-16 00:07 | 酒場 | Comments(2)
Commented by ふーえん at 2015-03-16 00:36 x
タカシさん、ココ酒房野菊はサイコーっす‼︎
完全にやられました(≧∇≦) 紹介ありがとうございました。
またの来博を愉しみにしてまーす!(^^)/
Commented by takashi12k20 at 2015-03-16 22:04
>ふーえんさん、今のところ一番のお気に入りです!
またご一緒で呑みましょう!!!
<< 博多呑み~ 『博多呑多区』 旨... 博多呑み~ 『かわ屋 警固店』... >>