『ホルモン焼肉 絶好調』 いつもながら楽しく呑める酒場 (香川丸亀)

 ちょっと前になるのですが、オヤジの嫁さぁたの実家に帰った時に久々の訪問でした~

『ホルモン焼肉 絶好調』

a0279315_22240249.jpg
皆さんにプレゼント!

a0279315_22244837.jpg
「茜霧島」オヤジは近所のスーパーでお一人様1本限定で販売してたのをゲット!見た事の無い「霧島」だったので調べるとかなり珍しい!ネットでは高値で取引されている!!

一人で呑むのはもったいないので楽しく呑もうと持ってきました!

まずはメニュー

a0279315_23280742.jpg
a0279315_23281730.jpg

オヤジの「茜霧島」に対して、迎え撃つ大将セレクト!

a0279315_23293173.jpg
「Zもり(絶好調盛り合わせ)」をオーダー

a0279315_23304587.jpg
a0279315_23305561.jpg
盛り過ぎでしょ!!!

a0279315_23312570.jpg
一人で食べれる量をはるかに超えてます!!!

a0279315_23321774.jpg
a0279315_23332192.jpg
『絶好調』のタレが旨い!

a0279315_23340587.jpg
 
焼きます!

a0279315_23342721.jpg
でも減らない!!??

a0279315_23405994.jpg
頑張って焼く!!

a0279315_23413276.jpg
ちょっと一休みで「チーズの醤油漬け」

a0279315_23422733.jpg
美味しい…ですが、これも濃い~い味で、ホルモンの脂と相乗効果!!

でもオヤジは負けずに焼く!

a0279315_23463621.jpg
お隣では大将とご常連が肉の塊を????

a0279315_23472402.jpg
a0279315_23474151.jpg
そのまんま焼いてる!!!そして切ってる~~~!!

a0279315_23475782.jpg
a0279315_23491185.jpg
a0279315_23493420.jpg
やはりぶ厚過ぎて中まで火が通っておらず~半分にして更に焼く~~~~~!!!

お裾分けを頂きました~~ww

a0279315_23521257.jpg
旨いねぇ~~~~!適度に柔らかいエエ肉!!ウットリです~~~!!!

そしてここからは先ほどの「茜霧島」を呑み比べます~

a0279315_22060155.jpg
まずは乾杯!!!!

a0279315_22064388.jpg
「茜霧島」「赤霧島」「黒霧島」と呑み比べましたが、ダントツで「茜霧島」が上品で旨い!

あれだけ「赤霧島」好きだったのに…「茜霧島」の前には雑味を感じる…

そして「黒霧島」は呑み慣れてるので、スタンダードな味で好感!

肴も大将が出してきた~~!

a0279315_22174563.jpg
a0279315_22180496.jpg
これが焼いて食べると、香ばしくて旨い!!

大将からは、こんな隠し玉を!!!

「GOZENSHU 9 NINE」

a0279315_22195131.jpg
これがまた旨かった!食中の日本酒としては秀逸!!旨味がスッキリしてて呑み易い!

そしてご常連が隣の『マルナカ』でこんなものを買ってきて焼き出す始末!!www

a0279315_22234574.jpg
a0279315_22240245.jpg
a0279315_22243652.jpg
a0279315_22251637.jpg
a0279315_22254253.jpg
いやぁ~海鮮も旨いねぇ~  

大将は匂いが違うぞ~~!!何焼きよんや~!と笑いながら怒ってたww

このチーズも美味しかった!

a0279315_23035362.jpg

でも最後は大将セレクトの麦で〆ました~~~!(名前聞いてなかった~)

a0279315_23052548.jpg
まぁたまには脱線もありますが、楽しく呑めて食べて、非常に楽しい酒場!

なかなかこんなに大将とお客の一体感の有る酒場は無いですよ~

皆さんも丸亀に来られたら是非立ち寄ってください!

お店データ

住所 香川県丸亀市土器町東1丁目807

電話 090-9777-0290

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日





by takashi12k20 | 2015-03-04 01:02 | 酒場 | Comments(0)
<< 『KAKIGORI CAFE ... 『立呑み処 百々』 奇跡の訪問... >>