『くしやき 三ツ星』 良いめぐり会いがある酒場 (広島的場町)

 『宮島かき祭り』からのエキニシへと向かったオヤジはまさかの臨時休業&本日開店時間変更からの

こちらへ伺いました~

『くしやき 三ツ星』

a0279315_11135610.jpg
a0279315_11140976.jpg
『三ツ星』さんは土日は午前11時開店!!週末は午前中から呑めるいい酒場です!(定休日は火曜!)

そして中に入ると!

りゃりゃ!!先週お会いした方が!!そして大将からは今、タカシさんの事話してたところですよと!

再会を記念しての~

a0279315_11180545.jpg
a0279315_11181611.jpg
いやぁ~この後いろんな話題で盛り上がりましたね~!

先週は『そらや』で今週は『三ツ星』!出会い率高いっす!

でもこうして酒場巡りしていての偶然の出会い!そのために一期一会を大切に呑んでるオヤジです!

やはり酒場の雰囲気が良くて、そこに集うお客も良ければ、必然的に良い出会いがある!!

そして持ってる??オヤジは毎回楽しい出会いにめぐり会えて旨い酒が呑める!!

まずは「れば」2本!

a0279315_11245100.jpg
a0279315_11250569.jpg
もう安定の旨さ!

そしてオヤジは『三ツ星』では「ボール」

a0279315_11253942.jpg
このコラボは非常に旨い!鉄板です!!

「はつ」

a0279315_11272355.jpg
「のどぶえ」

a0279315_11272924.jpg
毎回一緒ですが…旨いモノは外せない!!!!

a0279315_11321222.jpg
煌々とした中で呑むのは背徳感と高揚感が入り混じり何とも言えない感じがしてこれも昼呑みの醍醐味でしょうかww

「ホルモン」

a0279315_11382682.jpg
これまた安定の甘旨い逸品!!

そして同席させていただいたお二人は呑み巡りに出撃~の!

手に持つスマホの待ち受け画面が!!!!

a0279315_11411413.jpg
オヤジとのツーショット!!コレを見た大将はかなり引いてましたが、オヤジはちょっと嬉しかったですね~ww

この前『そらや』でお会いしただけですが、ブログを読んでくれて、オヤジの記事を参考にして酒場巡りをして楽しんでもらえて、その上オヤジとの写真をこんなにも記念として持ってくれてる!!

いやぁ~ブログ書いてて良かったなぁ~と思いましたよ!!!ありがとうございます!!

a0279315_11462506.jpg
武運長久をお祈りしてます!

そしてお客はオヤジ一人となっての落ち着いた雰囲気となり~

「ボール」お代わり

a0279315_11482826.jpg
a0279315_11484805.jpg
a0279315_11490309.jpg
a0279315_11491826.jpg
いつも同じではいけないので~

「ハチノス」

a0279315_11500475.jpg
a0279315_11501401.jpg
「ホルモン」と同じような色合いで味わいも同じですが、食感と噛みしめた旨味は全くの別物!旨いよ~!

「カルビ」

a0279315_11515792.jpg
脂の味と肉の味が絶妙に絡み合い旨い!!!

「ギュークシ」

a0279315_11524994.jpg
牛肉の旨味がタップリです!!!

やはり何を食べても旨い『三ツ星』には良いお客さんが集いますね~

さぁ~次に出撃します!

a0279315_11542804.jpg
お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間    17:00~23:00

     土日 11:00~23:00?

定休日  【火曜日】



とその前に『三ツ星』に来る前にエキニシで撮った画像を張り付けておきます~

a0279315_11585768.jpg
a0279315_11591387.jpg
a0279315_11592356.jpg
a0279315_11593573.jpg
a0279315_11594850.jpg
a0279315_12000001.jpg
a0279315_12001376.jpg
a0279315_12002651.jpg
a0279315_12004170.jpg
a0279315_12005693.jpg

by takashi12k20 | 2015-02-21 23:32 | 酒場 | Comments(0)
<< 『日本酒Bar 丸』 祝!一周... 『第31回 宮島かき祭り』 牡... >>