『くしやき 三ツ星』 火曜日が定休日になりました! (広島的場町)

 この日の4軒目~

もう完全に酔っ払いですが、元々あまり見た目には判らない?しかし喋ればかなりバレる!?

『くしやき 三ツ星』

a0279315_01134502.jpg
後日談で大将にはベロンベロンなタカシさんでしたよと云われてしまったwww

まずは「ボール」

a0279315_01152747.jpg
日本酒をガッツリ呑んだ後の「ボール」は炭酸が効いていてシュワっと爽やか!!

やはり「タカシさんセット」??

まずは「れば」

a0279315_01190121.jpg
a0279315_01191860.jpg
今夜も焼き神様降臨!神の領域の焼き加減!塩加減!旨いぜ!!

a0279315_01203913.jpg
a0279315_01210011.jpg
a0279315_01211462.jpg
「はつ」&「かしら」

a0279315_01214770.jpg
「はつ」はタレ焼きで山椒がいい具合に効いている!!

「かしら」は脂が旨い!食感もエエ感じ!!

a0279315_01230891.jpg
「のどぶえ」&「はつ」の「のどぶえ」は独特の堅いがサクッとした食感が癖になる!!

「ボール」をお代わり

a0279315_01245208.jpg
オヤジのプレゼントの「ガラス浮き」に網掛けしてもらいました~

a0279315_01255158.jpg
この日は4軒目でお邪魔して、酔っ払った上に更に呑んだオヤジ…

大将&スタッフさん&その場に居られたお客さん、ご迷惑をお掛けしました!すみません!

今夜は早めに撤収です~(20時15分)

a0279315_01322571.jpg

お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間    17:00~23:00

     土日 11:00~23:00?

定休日  【火曜日】




この後、撤収と思いながら、反対方向へ!?

a0279315_01331057.jpg
a0279315_01332354.jpg
a0279315_01335073.jpg
a0279315_01340400.jpg
a0279315_01341734.jpg
a0279315_01354414.jpg
日曜日だったのでフラフラとうろついてから、

嫁さぁたと子ザルにお土産「御座候」を買って帰ったオヤジです~~w

a0279315_01372499.jpg

by takashi12k20 | 2015-02-18 01:39 | 酒場 | Comments(0)
<< 『第31回 宮島かき祭り』 牡... 『立ち飲み たつみ屋』 チャン... >>