『日本酒Bar 丸』 大将独自のライナップは楽しめます! (広島大須賀町)

 この日も限界ギリギリの3軒目~~~エキニシスリートップ制覇です~~~

『日本酒Bar 丸』

a0279315_22263894.jpg
結構な酔っ払いでしたが、ちゃんとエエお勧めを頂きました~

「紀伊国屋文左衛門 寒のにごり酒 生 純米酒」

a0279315_22341683.jpg
これ旨いですね~~~!シュワシュワで爽やかな旨味!!ここにきて更に味わえる幸せ~~~!!

「おまかせ刺盛」

a0279315_22355816.jpg
もう旨い刺身だとは判ってるのですが、いつ見ても惚れてしまうビジュアル!!

個々のクオリティも素晴らしくて、惚れ惚れします~~~~~~~

a0279315_22375759.jpg
a0279315_22381134.jpg
a0279315_22382756.jpg
a0279315_22390090.jpg

a0279315_22393457.jpg
a0279315_22394388.jpg

もう旨過ぎで酒再加速!!

「来福X 黒 26BY」

a0279315_22411957.jpg
a0279315_22432529.jpg
フルーティで旨味充分な味わい!! 燗酒にしてもらって~

a0279315_22434490.jpg
この日も最後までダブらずに日本酒が楽しめました!

特に『日本酒Bar 丸』では大将が厳選してラインナップされてるので、他の酒場とも被らず素晴らしい日本酒が呑めるので、オヤジも大好きです!

そして肴も素晴らしくて旨い!!

本当にいい〆になりました~ありがとうございました!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-2

営業時間 15時~24時

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-02-07 00:40 | 酒場 | Comments(0)
<< 『饂飩前太閤』 酒と肴が楽しめ... 『酒と肴 三心』 至福の肴で呑... >>