『くしやき 三ツ星』 安心安全安定の旨さ! (広島的場町)

 この日の2軒目はココ!

『くしやき 三ツ星』

a0279315_23254387.jpg

13日に休みで素通りしたので、新年の挨拶がてらにやって来ました~

まずは「ボール」

a0279315_01215719.jpg
いつもながらに炭酸が効いていて濃くて旨い!

そして最近では「タカシさんセット」と云われてるww

「れば」

a0279315_01240184.jpg
やはり塩加減、焼き加減が神の領域です!

「かしら」

a0279315_01245802.jpg
a0279315_01251506.jpg
食感、脂の旨味、塩加減もう旨いとしか言えません!!!!

「ほるもん」そして本日は「のどぶえ」もオーダー

a0279315_01270550.jpg
「ほるもん」は甘~~~い脂身に柔らかい食感、タレも甘くてほんと病みつき!!

「のどぶえ」は最近ハマってるんですが、コリコリした食感に、ちょっとだけ脂が効いていて旨いんです~~~~

いつもながらの安心安全安定の三拍子揃った『三ツ星』は旨いッス!!

この日はお客さんも少なくて大将とゆっくり話も出来て楽しいひと時でした~

もう一杯「ボール」

a0279315_01382365.jpg
炭酸が効く~~~~!!!

いつも旨くて、落ち着いて、安定の技を楽しめる『三ツ星』

今年も通います!

a0279315_01402529.jpg

お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間    17:00~23:00

     土日 11:00~23:00?

定休日  不定休



by takashi12k20 | 2015-01-22 01:42 | 酒場 | Comments(0)
<< 『日本酒Bar 丸』 希少で貴... 『立ち呑みバー リュエル』 狭... >>