『ちょい呑み びんぼ~』 新規開店2か月にして安心できる酒場 (広島猿猴橋)

 年末の呑み納めを無粋な輩に邪魔されたオヤジ…

何故かこちらへと足が向かっていました~

a0279315_22085377.jpg
a0279315_22182514.jpg
a0279315_22184157.jpg
やって来ました~『ちょい呑み びんぼ~』

a0279315_22210949.jpg
ここ2014年11月のオープンでまだ2か月しかたってないのですが、落ち着いて呑めるイイ酒場なんですね~

まずは「亀齢」を燗で~

a0279315_22224865.jpg
呑み易くスルスルいけます~!

この日のメニュー

a0279315_22252553.jpg
充実のラインナップ!酒呑みには嬉しいですね~

「スナップえんどう」

a0279315_22264813.jpg
a0279315_22271085.jpg
この組み合わせはヘルシーでもって旨いですね!

何故『びんぼ~』に来たかは、やはりここもオヤジの来店を認めてくれてて、それでもっていつもゆったりした気持ちで呑める!

女将さんも男前な雰囲気で飾りっ気の無い話しっぷりも素敵でホント落ち着ける酒場。

もう一品「豚バラ」

a0279315_22480878.jpg
こちらは脂身タップリなカロリー高めですが呑むのにはエエお供です!

オヤジは広島に来てから、いろんな酒場に出入りさせていただき、どこでも覚えてもらって、快く呑ませてもらえる。本当に感謝です!

a0279315_22591903.jpg
a0279315_22593781.jpg
『びんぼ~』もオヤジにとっては快く呑ませてもらてて本当に感謝です!

こういう酒場に出入りできるオヤジは幸せです!

最後の〆も「亀齢」熱燗で~

a0279315_23151101.jpg
『びんぼ~』で呑んで、嫌な事も忘れられて良かったです!

ほんと広島の酒場はエエですねえ~~~~~

と云うことで2014年の呑み納め終了です~

次回からは2015年の呑み始めを書いていきますね~よろしくお願いします!


お店データ

住所 広島市南区猿猴橋町5-16 駅前横丁内

電話 082-247-7702

営業時間 17:00~0:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2015-01-12 00:08 | 酒場 | Comments(0)
<< 『立ち飲み そらや』 素晴らし... 『居酒屋 ドラ☆キチ』 吉田類... >>