今年一年ありがとうございました!

 『タカシの流浪記』をいつも読んで頂きありがとうございます!

もうこのブログもほぼ3年が経とうとしています。

いつもオヤジの呑んだ喰ったの記事ばかりでマンネリしてるのでは?と思う最近です…

ただまぁオヤジはこれしか書けませんので、引き続きよろしくお願いします。

年末年始は何年かぶりに仕事になりましたので、ブログアップはちょっと出来るかどうか判りませんのでご了承ください。

今夜も『てらや』さんで手に入れた美味しい酒を呑んでます~

a0279315_23391593.jpg
a0279315_23392876.jpg
「笑四季 センセーション3ブラック」

にごりでシュワシュワしてて、甘味辛味旨味そして酸が混ざり合った素晴らしい味わい!

年末年始を飾るに相応しい酒です!

それでは皆様良いお年をお迎えください!

by takashi12k20 | 2014-12-31 23:43 | 酒場 | Comments(0)
<< 2015 謹賀新春 『酒と肴 三心』 オヤジにとっ... >>