『 Standing Bar INITY 』 お任せでドンピシャな酒を出してくれる酒場 (広島八丁堀)

 この日の2軒目~

次に『てらやの会』が控えてるので、ほどほどにと思いつつ~~~~

『Standing Bar INITY 』

a0279315_22075224.jpg
a0279315_22082092.jpg
もう既にクリスマスに正月!??たぁーちゃん早過ぎ!!ww(12月18日現在です)

店内にはメニューと予定が~

a0279315_22110842.jpg
カウンターには惣菜が並びます!

「れんこんみそみんち」

a0279315_22122053.jpg
「ささみ白菜漬和え」

a0279315_22142004.jpg
「きのこ煮浸し」

a0279315_22175159.jpg
たーちゃんは「おでん」調理中!

a0279315_22182388.jpg
最近若き大将たぁーちゃんは日本酒にも長けてきてお任せします~

「美冨久 山廃純米 辛口」

a0279315_22235293.jpg
a0279315_22241977.jpg
a0279315_22253797.jpg
黄金色がイイですね~結構な辛口ですが味わいが良い!燗酒としては毎日呑んでもOKなタイプ!

こういう燗酒にはこういうのが合いますね!

「れんこんみそみんち」

a0279315_22291473.jpg
この食感と味付けがベストマッチ!!酒が旨い!

そしてオヤジはお腹が空いてたので「おにぎり」

a0279315_22324002.jpg
これも米なので日本酒に合います!?

「おでん」もいただきます~

a0279315_22363085.jpg
出汁が旨いね!ボリュームも有りお腹の空いたオヤジには嬉しい限り!

a0279315_22374469.jpg
人気店ですから大量のおでんが出番を待ってます!

お任せでお代わりしたら!?

「美冨久 山廃仕込 純米熟成酒 純米醇屋」

a0279315_22423949.jpg
見た目でかなり濃そう!

a0279315_22451525.jpg
a0279315_22455288.jpg
a0279315_22462424.jpg
熟成されて香りも良くてしっかりとした味わい!これぞ燗酒ですね!こういうのが呑みたかったオヤジ!嬉しい!!!!

そしてまたまた「おにぎり」(食べさしでスミマセン)

a0279315_22513061.jpg
濃い燗酒なんでいろいろ摘まみながらチビチビいってます~~~

a0279315_22530729.jpg
a0279315_22533289.jpg
4名からで1人3000円でマンプクベロベロ!!オヤジは年末忙しいので新年会でしてもらいたいです~~~たーちゃんよろしく!

お腹が減ってるオヤジはまたまた追加!?

「ニラ玉」

a0279315_22563917.jpg
『 Standing Bar INITY 』ではお任せで若き店主たーちゃんが良い酒出してくれますよ~

今回も大満足の上にお腹はいっぱい!コスパは抜群!!やっぱエエ酒場です~~!!!!

さぁ~次は『てらやの会』で日本酒呑みます!!

お店データ

住  所  広島市中区八丁堀12-20

電  話  082-962-7002

営業時間 10:00~24:00

定休日   日曜日




by takashi12k20 | 2014-12-23 23:58 | 酒場 | Comments(2)
Commented by BAR-BOTA at 2014-12-25 18:27
タカシさん、いつも楽しいブログをありがとうございます。小樽の空の下、涎を垂らしながら拝見しております。突然のお願いですが『 INITY 』のマスターに
よろしくお伝え下さい。以前当店に来て下さり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。それにしても、タカシさんのパワーとその行動力に驚かされっぱなしです。機会があったらぜひ一度、ご一緒に酒を!!
無理なお願いをしてしまいました。
申し訳ありません。ついでの時で構いませんので!

小樽 花園 Bar BOTA 店主 BOTAマスです。
Commented by takashi12k20 at 2014-12-26 01:45
>BOTAマスさん、はじめまして!いつも小樽の美味しそうなウイスキーを見ながら読ませていただいてます。来られるお客さんも皆さん楽しそうで機会があれば呑みに行きたいと思っております~
次回INITYに行った時にはたぁーちゃんにBOTAマスさんの事をお伝えしますね!
BOTAマスさん、これからもヨロシクお付き合いお願いします!
<< 第13回てらやの会は『萩の鶴』... 詳細版 『吉田類のほろ酔いトー... >>