『ちょい呑み びんぼ~』 新店なのに玄人好みな雰囲気の立ち呑み酒場 (広島猿猴橋)

 オヤジは予想外の4軒目~K藤T也さんと合流してのココに来ました~

『ちょい呑み びんぼ~』

a0279315_22572417.jpg
この日も狭い店内は結構な満員具合でオープンして一か月ちょっとですが、もう人気店ですね!

a0279315_23083555.jpg
a0279315_23085567.jpg
a0279315_23090944.jpg
この日もカウンターにはおばんざいがずらりと並んでます!

オヤジは「龍勢」をオーダー

a0279315_23103695.jpg
やはり広島を代表するかの酒なので呑口がイイです!

メニュー

a0279315_23170422.jpg
メニューを見てお判りいただけると思うのですが、玄人好みなラインナップ!と思うのはオヤジだけでしょうか?

「スパサラ」

a0279315_23185582.jpg
『びんぼ~』のサラダは独特な味わいと感じるのですが、その隠された味が何かは判りませんが旨いんですよ~!!

「ロールキャベツ」??かな??

a0279315_23210333.jpg
これも独特!でもしっかりとした上品な味付けで酒のアテになりますねぇ~~!!

お代わりは「誠鏡」

a0279315_23225303.jpg
辛口で旨いです!

a0279315_23233684.jpg
ココの良さは何と云いましょうか媚びない雰囲気それでいて居心地がイイ!これがなんかオヤジには玄人好みな雰囲気に感じるのですよ~!!

「たこときゅうり酢物」

a0279315_00080696.jpg
最後に酸っぱいので〆たオヤジ~ここは酒や肴どうこうよりも雰囲気だなぁ~と思いました~。

オッとK藤さんとの話が気になると思ってるあなた!

K藤さんとは秘密のやれやれ♪会議な内容でしたよ~www

これでこの日の呑みは終了!

a0279315_00122688.jpg
a0279315_00124104.jpg
a0279315_00125962.jpg
立ち呑み好きな方にはお勧めの酒場ですよ!!

お店データ

住所 広島市南区猿猴橋町5-16 駅前横丁内

電話 082-247-7702

営業時間 17:00~0:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2014-12-18 00:16 | 酒場 | Comments(0)
<< 雪景色の宮島に行ってきました~ 『日本酒Bar 丸』 呑みたく... >>