只今、高知で巡ってます!!

昨日より明日まで高知&丸亀でウロウロしております。

その間、ブログ更新が出来ませんので、写真だけでも~

a0279315_7512587.jpg


a0279315_752042.jpg


a0279315_7525794.jpg


a0279315_7532169.jpg


a0279315_7535344.jpg


a0279315_7542640.jpg


a0279315_7551411.jpg


遅れがちですがブログアップしますので期待して下さい!!
by takashi12k20 | 2014-11-30 07:48 | 酒場 | Comments(2)
Commented by あやか at 2014-12-01 07:22 x
はじめまして!
立ち呑みん祭で、たつみ屋でご一緒した者です(^^)
当日コメントをソッコーしたのですが、酔っ払いだったせいか、ちゃんとコメできてませんでした…(ーー;)
高知…いいですね!
食べ物も美味しいし、酒は旨いし。
あー、みかん酒欲しい〜(≧∇≦)

また何処かの立ち呑み屋でお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by takashi12k20 at 2014-12-01 22:47
>あやかさん、お久しぶり?です!たつみ屋ではもうかなり酔っ払いだったのでおぼろげながらも覚えておりますよ~!!
あの時のみかん酒は実家のお土産に高知で買いました~そして高知では『にこみちゃん』という超名店の酒場で楽しみましたよ~またその詳細は後日~
次回何処かで出会えることを楽しみにしています!!
<< 『い志の』 いの一番に新酒を呑... 『日本酒Bar 丸』 日本酒で... >>