エキニシは新店ラッシュ!?

 オヤジのホームグラウンドである広島のエキニシ大須賀町なんですが、

最近またまた新店の工事が行われてます!

この日はちょっと早めについたので偵察~

a0279315_12320297.jpg
なんか出来よりますね~

a0279315_12322875.jpg
結構メインの通りなんで何が出来るか期待します~

こちらは「ホルモン立ち飲み」との噂

a0279315_12340679.jpg
是非行ってみたい!!!

この線路側にはオヤジの知らないお店がオープンされてました~

a0279315_12345965.jpg
その内行ってみたい~

『三心』&『丸』を線路側から望む

a0279315_12362699.jpg
a0279315_12363566.jpg
レトロ感がイイですね~

ここも気になってるのですが…

a0279315_12373954.jpg
そしてエキニシ最深部へ

a0279315_12380832.jpg
ここでも新店がオープンとのこと!!楽しみです!

a0279315_12385788.jpg
こいつとも友達になろうww

a0279315_12393256.jpg
これからも新店が出来、賑わう呑み屋横丁的なエキニシ

オヤジはこれからも通います!!

皆さんよろしく!!


by takashi12k20 | 2014-11-25 00:55 | 酒場 | Comments(2)
Commented by じぇにー at 2014-11-25 05:42 x
おぉ!この界隈も
新しいお店次々オープンしよってなんですね。
また戻りとうなってきました。
時間合えば来春帰ります!(つもり^^; 

Commented by takashi12k20 at 2014-11-25 23:09
>じぇにーさん、新店がいっぱいで来て、前とは大違い!ほんと呑み屋横丁化してますよ~!
帰省されたなら、おいちゃんの全快祝いで乾杯したいですね~!!
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 素晴ら... 最終立ち呑みん祭参戦記12 「... >>