『酒々BAR ギンチヨ』 一夜限りのハロウィン女将 (広島流川)

 エキニシを後にしたオヤジは広電路面電車に乗ってどこに行こうか迷ったのですが…

お腹は満たされているので、楽しい酒場に行きたいな!っと思い付いたのがこちら!

『酒々BAR ギンチヨ』

a0279315_22111415.jpg
行く前に電話を入れたのですが、「今夜は10人でも入れるよ」と!?

先客はお一人だけで、女将さんは何やらカウンター奥でゴソゴソしてる??

a0279315_22132830.jpg
「いきなり着替えしてんの??」とビックリなオヤジ!!

a0279315_22142404.jpg
問いかけにも無心で着替える女将さん!?

a0279315_22151510.jpg
カウンター前の鏡で微調整!?www

ほ~らぁ出来上がり!ハロウィンだからねぇ~と女将さん

a0279315_22164545.jpg
なんともまぁ怪しげな占い師!とオヤジと先客さん

女将さんはベリーダンスの衣装でハロウィン気分でしょ!

ハイ!ポーズ!

a0279315_22183439.jpg
今夜は楽しく呑めます!ありがとう!女将さん!!www

ということで前振りが長~~~くなりましたが、まだまだ酔ってないオヤジは引き続き日本酒!!

「繁桝 特別純米」

a0279315_22204519.jpg
良く冷えて喉越しがイイ!!さすが女将セレクト!今夜はノリノリです!

「スモークチーズ」

a0279315_22215174.jpg
「いぶりがっことクリームチーズ」

a0279315_22224451.jpg
この二品で美味しく酒が味わえる!

メニュー

a0279315_22234140.jpg
酒に合わせた旨そうなつまみ!

オヤジはお代わり

「無濾過純米中取り 南」

a0279315_22282547.jpg
香り良し!キレキレの旨さ!流石高知酒!!

一夜限りのベリーダンサー女将に注いでもらう酒は格別です!!

a0279315_22302735.jpg
こんな楽しいコスプレなんですが、出す酒は玄人!!

「おりがらみ生酒 純米吟醸 霞城寿」

a0279315_22321487.jpg

あの三百年の掟破りの寿虎屋酒造が醸す番外酒でかなり希少な酒!

甘くなく酸味を味わえるおりがらみ!

こんなに旨い酒を出してくれるハロウィン女将に感謝!!

楽しく美味しくこの夜の〆が出来ました~

a0279315_22394137.jpg

日本酒BARは伊達では無くホンマモンの美味しい日本酒が呑める『ギンチヨ』

楽しく呑めてエエ酒場ですよ~!!

くれぐれもこのベリーダンサーの衣装を期待してもこの夜限りなんで!!

普段はカジュアルないでたちの女将さんですよ~w


お店データ

住所 広島市中区流川町3-16

電話 090-8068-3993

営業時間 20:00~24:00??要確認!

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2014-10-30 22:47 | 酒場 | Comments(2)
Commented by じぇにー at 2014-10-31 01:31 x
なんともお茶目な女将さんでは無いですか♪ 
ぜひお友達なりたい、思いました笑

次回は本場ベリーダンサーのような
へそ出しルックでクネクネしていただきたいです。
それこそ酒止まらんでしょうね~
Commented by takashi12k20 at 2014-10-31 21:15
>じぇにーさん、ほんと面白い女将さんなんですよ~
ベリーダンスはされてたみたいで、期待が持てるんですが、如何せん今回限りとのこと…まぁ楽しいおしゃべりでも酒が止まりませんよ~な酒場です!w
<< 『王楽の里』 肉祭りな酒場! ... 『酒と肴 三心』 海モノで決め... >>