『酒と肴 三心』 珍しい肴でひやおろしを味わう (広島大須賀町)

 またまたガッツリ呑んでの三つながりの~3軒目!?

『酒と肴 三心』

a0279315_23503629.jpg
毎回毎回の酔っ払いでの登場でスミマセン!大将に反省しとんのか!?と怒られそうです…

なんとか酔いを抑えて!?店内に滑り込みます~

大将には「仕上がってますね~」と呆れられながらもオヤジは果敢にオーダー!?

日本酒冷で~!

「ひやおろし 純米瓶囲い 日高見 生詰 山田錦」

a0279315_23575007.jpg
a0279315_23584558.jpg
やはり気温が下がってくると旨味が増すような味わいがします~柔らかい味わいでグイッと逝けます~

この日のメニュー

a0279315_00363203.jpg
最近ほんと酒呑みに弩ストライクな肴ばかりで迷ってしまいます~!

やっぱ旨味タップリで一粒一粒味わえるこれでしょ!

「イクラの醤油漬」

a0279315_00384895.jpg
大根おろしが良く合うように濃い目の醤油漬け!

a0279315_00393802.jpg
ほんと素晴らしい味付けで酒が加速!そして酔いも加速!??

「煮玉子とベーコンのポテサラ」

a0279315_00411033.jpg
これはお初なんですが、煮玉子を入れたことによって味わい深い!そしてベーコンが旨味を増し増し!

お酒が加速してお代わり!!

「ひやおろし 純米六割五分 小左衛門」

a0279315_00442811.jpg
a0279315_00444868.jpg
a0279315_00450131.jpg
優しい味わいで旨い!酸味辛味甘味のバランスが取れててこれまたグイッと逝けます!!

そしてこの日も真打登場!!!

オヤジの酒の肴ダントツのオススメ&お気に入り!!

「バクライ」

a0279315_00474210.jpg
ホヤとこのわたのハーモニー!!堪らない素敵な香りと味わい!!ひと口でもう酒がグイグイ!!

a0279315_00505689.jpg
お隣さんにもどうぞどうぞとお裾分けして、旨さの共有!イイねをイッパイ貰いました~ww

呑み過ぎたこの夜…〆のお酒は!!??

「コーヒー泡盛 ハード」

a0279315_00532596.jpg
高知の『にこみちゃん』でも只今ブレイク中の「コーヒー泡盛」

広島『三心』のは大将の渾身の作!旨いですよ~!

a0279315_00551811.jpg
a0279315_00553592.jpg
これもお隣さんに半ば強制的にお裾分けwwでもまたまたイイね!頂きました~ww

a0279315_00564072.jpg
旬の酒に旨い肴が盛り沢山な『三心』みんな笑顔で楽しく味わえ酒場のいい雰囲気です~!!

しかしオヤジは何故かこのような『三心』店内の写真を撮って記憶回路停止!!www

a0279315_00584289.jpg
a0279315_01000423.jpg
この日も楽しく酒場巡りが出来ました~


お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日




by takashi12k20 | 2014-10-16 01:13 | 酒場 | Comments(0)
<< 『居酒屋 ドラ☆キチ』 カウン... 『くしやき 三ツ星』 立ち位置... >>