『くしやき 三ツ星』 立ち位置が変わると見えてくることが有る! (広島的場町)

 ステーキ食べたいなぁ~と心残りなオヤジは稲荷町電停へ歩きながら、次に行く酒場は2つに絞られてたのですが…

肉を欲するオヤジは的場町電停のところまで歩いてたどり着きました~

『くしやき 三ツ星』

a0279315_21053499.jpg
三連休初っ端の土曜日と云うことでお店はほぼ満員!

いつもはカウンターの真ん中辺に陣取るのですが、この日はカウンターの奥の横っ側

a0279315_21081531.jpg
こんな風に今までに見たことも無い厨房内が見渡せる位置!!新鮮です!!

まずは「ボール」

a0279315_21094440.jpg
良く炭酸が効いて濃くてプレーンな味わい!旨いね!

この日は大将が忙しそうでした!というか正面からではいつも判らなかったんですが、ハードですね!

a0279315_21180617.jpg
オヤジはいつものラインナップでオーダー!

「れば」

a0279315_21185296.jpg
大将の神業発揮!焼き加減素晴らし過ぎ!塩も絶妙!悶絶の旨さです!

「かしら」

a0279315_21284011.jpg
脂が旨い!やや固めの食感で楽しめる~

「ほるもん」

a0279315_21315688.jpg
タレが甘くて食感がぷにぷにしてて脂がジュワァ~!!これまた悶絶の旨さ!!

それにしてもこのカウンター奥は眺めが良くて気分もアゲアゲ!!

a0279315_21353908.jpg
呑み食べながら大将の焼き技が見られる!!

a0279315_21362849.jpg
これも素晴らしい酒の肴です!ご馳走様です!大将!

「ボール」お代わり

a0279315_21375099.jpg
酒場の雰囲気がええ感じで写せました!

最後に旨~~~い「厚焼き玉子」で〆ました~

a0279315_21392202.jpg
だいたいオヤジは何処に行っても同じようなところに陣取ることが多いのですが、たまには変えてみるとかなり新鮮でイイですね~!

さぁ~三つながりでもう一軒行きます!

お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間    17:00~23:00

     土日 11:00~23:00?

定休日  不定休



by takashi12k20 | 2014-10-14 01:16 | 酒場 | Comments(0)
<< 『酒と肴 三心』 珍しい肴でひ... 『初ちゃん』 守りたい地元の酒... >>