『世界の山ちゃん 広島大手町店』 子ザルの誕生日会を開催!

 この日はちょっと遅れたのですが子ザルの22歳の誕生日会を開催!

子ザルは『ポポット』を希望してたのですが、あえなく満席で予約取れず…

第2希望のここへやって来ました~

『世界の山ちゃん 広島大手町店』

a0279315_22180041.jpg
a0279315_22181238.jpg
ここは結構席数もあるので予約なしでの訪問でしたが、充分入れました~

たまに山ちゃんの「幻の手羽先」が食べたくなるんですね~!!

チェーン展開のお店ではダントツで好きなお店です!

まずはオヤジ「芋水割り」

a0279315_22214590.jpg
さぁたと子ザルは「プレミアムモルツ 中瓶」

a0279315_22234023.jpg
「お誕生日おめでとう~!乾杯~!」

a0279315_22243110.jpg
22歳なんですが、小学生に間違われる子ザル!しかし山ちゃんでは年齢確認はされず?大人の仲間入りか??

まずは「きゅうり漬け物」

a0279315_22410217.jpg
「まぐろ山かけ」

a0279315_22412749.jpg
「赤ウインナー揚げ」

a0279315_22420717.jpg
「山ちゃん風海老ふりゃ~」

a0279315_22425613.jpg
そしてお待ちかね!「幻の手羽先」

a0279315_22434474.jpg
山ちゃんお勧めの食べ方で食べると、スパイシーで口の周りがヒリヒリすることも、手が油まみれになることもありませんよ~

それにしてもこの味は酒にベストマッチ!!

a0279315_22464130.jpg
さぁたは「おにぎり」

a0279315_22471674.jpg
オヤジは「芋水割り」お代わり!!

a0279315_22480199.jpg
子ザルは「梅酒ロック」!!

a0279315_22483098.jpg
そしてコレが旨かった!「みそ串カツ」

a0279315_22491051.jpg
ええ味付けで中の肉も旨い!

これも旨い!「山ちゃんコロッケ」

a0279315_22503391.jpg
さぁた大絶賛!旨い旨いと言いながら食べてましたよ~

「玉子焼き」

a0279315_22520873.jpg
追加の「幻の手羽先」

a0279315_22524823.jpg
全て完食です!

まぁ誕生日会といっても晩御飯のようなものでしたね~

お次はオヤジは大手町の名店へ

さぁた&子ザルはお誕生日会の2次会へ

お店データ

住所 広島市中区大手町3丁目7番10号

電話 082-545-7720

営業時間 平日 17:00~00:15

     日祝 17:00~23:15

定休日 無し 年末年始を除く



by takashi12k20 | 2014-09-01 23:09 | 酒場 | Comments(0)
<< 『デリカセロリ』 CPと量が目... 『酒と肴 三心』 やっぱ酒呑み... >>