『くしやき 三ツ星』 最近ヘビロテですが旨いから通います!

 この日の三軒目は~

『くしやき 三ツ星』

a0279315_16580804.jpg
もうかなりのアルコール量なんですが…なぜかこの期に及んでガッツリくしやきを味わおうと思うオヤジ?

まずは「ボール」

a0279315_17012262.jpg
これ呑むとすべての事がリフレッシュされるかのようなシュワシュワ炭酸キツメで旨い!

まずはいつもの様に「れば」

a0279315_17033388.jpg
もう芸術品です!素晴らしい旨さ!

「かしら」

a0279315_17041308.jpg
やや固めの脂が旨いね!

「はつ」

a0279315_17045575.jpg
云わずと知れた仁淀川の山椒が風味良く旨い!食感良し、タレ甘旨く、ピリッと来る刺激が堪りません!

「ほるもん」

a0279315_17064400.jpg
脂が旨くて柔らかくて口の中でトロける美味しさ!~堪らないねぇ~!

「ボール」お代わり!!!

a0279315_21565992.jpg
ここでお隣さんに声を掛けられて、オヤジのブログを読んでらっしゃる方で、そのうちどこかの酒場で会えると思ってました~お隣に来られたので緊張しましたと~嬉しいお言葉を頂きました~!

ほんと最近『三ツ星』に来ると読者の方からお声がかかる!嬉しいです!

そして「いつもあんなに呑んでるのですか?」「いつも美味しい酒場しか書いてませんが?」などとかなり突っ込んだ質問をいただき、ココだけのお話をいろいろとしたオヤジでした~

そんなこんなで1時間近く肴はお話で呑んで、またまた「ボール」お代わり!!

a0279315_22382148.jpg
「豚味噌漬け」

a0279315_22392997.jpg
味付けが良いから脂が旨い!

「ハチノス」

a0279315_22402653.jpg
食感が独特でタレが甘くて旨い!癖になりますね!

「のどぶえ」

a0279315_22413185.jpg
これも堅い食感が独特!そして脂のような味わいがちょっとする。

大将のオススメ~「こりこり」!?どこかで聞いたような?あれっ??

a0279315_22440776.jpg
心臓の側の血管らしい?これまた珍しい!美味しかったですよ~

a0279315_22452760.jpg
ネタケースに札が貼ってあればオーダー必須です!!

この日は思いのほか長居をして読者さんや大将といろいろお話が出来て嬉しかったです!!

お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間    17:00~23:00

     土日 11:00~23:00?

定休日  不定休



by takashi12k20 | 2014-08-17 03:04 | 酒場 | Comments(0)
<< 博多呑み 『酒房 野菊』 一目... 『立ち飲み たつみ屋』 自分好... >>