浜田からの酒客が嫁を連れてやって来た!昭和レトロな酒場巡りでご満悦 その①

8月に入ってオヤジの仕事は一年で一番忙しい月に突入!

特にお盆は生命の危機を感じるほどの忙しさ…なんで今のうちに呑んどかんと!

丁度ええ具合に浜田の酒客襲来です!

まずはフライング気味にここで待ち伏せですww

『くしやき 三ツ星』

a0279315_10530008.jpg
暑い時期はシュワっと「ボール」でしょ!

a0279315_10544073.jpg
ほんと炭酸が良く効いていてアルコールも濃いめで旨い!呑口も爽やかです!!

いつもの様にくしやきは同じもので~

「れば」

a0279315_10565492.jpg
a0279315_10570866.jpg
やっぱ「れば」ですね!焼き加減、塩加減、柔らかさ、旨味と全てにおいて完璧です!

a0279315_11034575.jpg
「かしら」は脂が旨くて食感もキレが良くてクセになります~

そして「はつ」

a0279315_11051061.jpg
タレの甘みに山椒の風味がええアクセントになって痺れる旨さです!

メニュー

a0279315_11062429.jpg
a0279315_11063447.jpg
「ほるもん」は必須です!

a0279315_11072286.jpg
甘くて口の中で脂がトロけて広がる旨味は目を閉じて味わいます~!!

そしてお代わりの「ボール」

a0279315_11114982.jpg
この「ボール」がくしやきの脂を流してくれて、またフレッシュな気持ちで味わえる!ほんとええ呑み物です!

オヤジのいつもの『三ツ星』スタートセットで楽しんでると、ぱくちゃん登場!

今回は御自慢の嫁を伴ってです!

まずは乾杯!

a0279315_11145681.jpg
とりあえずぱくちゃんはいつも『三ツ星』で食べてる旨~~いくしやきをズラズラとオーダー!

嫁にいつもの流れを説明しながら、くしの説明もww

オヤジも吊られてガッツリオーダー!?

「こめかみ」

a0279315_11175076.jpg
「たんした」

a0279315_11193668.jpg
この2品はネタケースに入ってて通常のメニューには有りませんのでカウンターで確認してくださいね~

この2品は肉の味わいがタップリ味わえる!ドンドン酒が呑める~~

「のどぶえ」はここのアルバイトの女の子のオススメ!

a0279315_11222974.jpg
食感も旨味も玄人好みな逸品です!

「ハチノス」

a0279315_11232474.jpg
タレが良く浸みてて独特の食感で美味しい!

「ボール」がドンドン呑める!

a0279315_11250227.jpg
お隣のお嬢さんの誕生日祝いに混ざってw

a0279315_11255794.jpg
a0279315_11261159.jpg
ぱくちゃんも嫁も楽しい酒場の雰囲気を満喫!

そしてオヤジのブログをいつも見てくれてる可愛い読者さんに声を掛けられ、写メまで撮っていただき~

a0279315_11283905.jpg
スタート上々の『三ツ星』でした~

a0279315_11302083.jpg
ぱくちゃんの嫁さんもかなり楽しんでくれてて良かった!ええ笑顔が見れて嬉しいオヤジです!

さぁ~次はエキニシへGO!!

お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間    17:00~23:00

     土日 11:00~23:00?

定休日  不定休




by takashi12k20 | 2014-08-09 11:36 | 酒場 | Comments(0)
<< 浜田からの酒客が嫁を連れてやっ... 『酒と肴 三心』 冷やしもので... >>