『くしやき 三ツ星』 素晴らしく旨い串に引き寄せられる酒場 (広島的場町)

 5月、6月とビックイベントがあって暴飲暴食過ぎたオヤジ…

もう一晩にして4軒も5軒も酒場を巡るのは控えようと思った6月末…

しか~~~し今夜は既に忘れ去っています!

前回のブログの最後の写真の場所からたった3分で到着です?!

『くしやき 三ツ星』

a0279315_23571171.jpg
実は前回の最後の写真の場所からオヤジはエキニシへ行くつもりだったのですが、何故かこちらに足が向いてました~w 酔っ払いの行動は読めませんねwww

『三ツ星』に来るとやはり「ボール」ですね!

a0279315_23594072.jpg
シュワシュワと冷たくアルコールキツメで爽やかな酒!!う~~~~ん旨い!と口に出して云ってしまいます~

そしてお判りの様にいつもの串です!

「れば」

a0279315_00022396.jpg
いつもの撮り方で見飽きられたかもしれませんが、旨いのでいつもの様に撮りますw

a0279315_00035189.jpg
いつ来ても同じように旨いモノが食べれる酒場を知ってるということは酔っ払いにとっては幸せです!

やはりいつもの様に「はつ」

a0279315_00074735.jpg
もうこの頃からかなり酔ってて写真がブレてますが、味は全然ブレてません!いつもの山椒がよ~~く効いたタレ味!!歯ごたえも良くて噛みしめながら味わいます!

そして酔っ払いでクドイ奴だと思われようが、やはりコレです!!

「ほるもん」

a0279315_00113162.jpg
脂が甘くて柔らかくて口の中でトロける様に旨味が広がります!!!旨さ抜群!!

イケイケで「ボール」お代わり!!

a0279315_00135287.jpg
もうアルコールと肉で口もお腹も頭の中も幸せいっぱい!!

なのにカウンターの目の前の冷蔵ケースの中に発見!!!

a0279315_00155477.jpg
たぶん大将は3軒目と聞いてしこたま喰って呑んできたはずなのにどんなけ呑んで喰うんや!?って思ってるかも…

でも酔っ払いのオヤジはオーダー!「こめかみ」「たんした」

a0279315_00190142.jpg
肉肉しい肉の味が舌全体で味わえる!!

ほんと旨い!引き寄せられますね!

雰囲気良し!大将はじめスタッフの皆さんも良し!お客さんも良し!ええ~酒場です!

a0279315_00240720.jpg

まだ20時30分!?さぁ~エキニシで〆ましょうか!!


お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間    17:00~23:00

     土日 11:00~23:00?

定休日  不定休



by takashi12k20 | 2014-07-09 00:29 | 酒場 | Comments(3)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 15:51 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by じぇにー at 2014-07-10 00:53 x
最初のコメント、
あらゆるブログの邪魔しよるみたいですね。
即ブロックしました。

それにしても酔っぱらうと
とたんに行動の幅広がるんですよね~♪

広島駅周辺の酒場
ここ近年かなり充実してきよるような気しますわ。
わざわざ流川まで歩かんでもエエくらいなのが
ありがたいです。特に酔っぱぁにとっては笑

Commented by takashi12k20 at 2014-07-10 01:16
>じぇにーさん、このコメントの主はオヤジのブログ全然読んでないなぁ~と思いつつも、どう返そうかと思案中でした~なんかじぇにーさんがリボンの騎士に思えました!助けていただいてありがとう!

やっぱ酔っぱらうと行動が非理論的になってしまい、たまに記憶までなくして気が付くとビックリ!なんてこともあります~
広島駅西側の大須賀町(通称エキニシ)はほんと充実ですよ!次回帰国の際には一緒に呑み巡りましょう!
<< 『酒と肴 三心』 絆を感じる酒... 『立ち飲み たつみ屋』 豊富な... >>