『ホルモン焼肉 絶好調』はみんな仲良くなれる絶好調酒場 (香川丸亀)

 17日は福山の『だんまや水産』で「サムライロック」をガンガンに呑んで久々に気分悪くなったオヤジ…

明けて18日は一旦宮島口に帰ってからの香川丸亀へ出撃!

一か月振りのここです!

『ホルモン焼肉 絶好調』

a0279315_11283369.jpg
着いたのが20時前で店内は満員御礼!何とか一席空けてもらって入れました~

a0279315_11301193.jpg
「Zもり 絶好調盛り合わせ」

a0279315_11331701.jpg
オヤジがお土産を持ってきたので盛りが多くなったのか?凄過ぎる量!!

a0279315_11342838.jpg
a0279315_11343701.jpg
a0279315_11344679.jpg
a0279315_11350385.jpg
この量で1780円はあり得ませんね!!

大将ありがとう!心置きなく堪能します!

そしてホルモンにはやっぱ「黒霧島」でしょ!水割りで呑みます~

a0279315_11365569.jpg
早速焼きます!

a0279315_11373090.jpg
ハラミにミノにセンマイ、シンゾウ旨い!そして呑みます!

a0279315_11375852.jpg
しかし減らない…

a0279315_11382727.jpg
焼きます!

a0279315_11392268.jpg
焼きます!

a0279315_11400321.jpg
脂が甘くて旨い!そして呑みます!

a0279315_11402958.jpg
しかし減らない…

a0279315_11405990.jpg
もう既に限界が見えてきたオヤジ…そこに大将が!!!

「これも食べてね~」

a0279315_11441099.jpg
「ハツ刺し」旨い!生は別腹?ガツガツ喰います!

そして酒も大将の大盤振る舞い?「赤霧島」を頂きました~

a0279315_11464937.jpg
この頃からお隣さんとは酒や酒場談義で盛り上がり、そのお隣の女子大生2人組さん(後から大変な年齢詐称発覚!w)からは呑みかけの「デンキブラン」を頂き~絶好調酒場の真骨頂です!

a0279315_11532391.jpg
a0279315_11535037.jpg
ここでオヤジは口の中をサッパリさせるべく「もろきゅう」を注文!

a0279315_23155357.jpg
いやぁ~これが効いてまたまた喰って呑めます!

そしてオヤジが持ってきたお土産が冷凍庫からよ~く冷えて登場!!

「華鳩 夏の貴譲酒にごり酒」

a0279315_23174596.jpg
やはり香川の皆さんにはなじみの無い酒で皆さん興味津々!

オヤジは「広島の日本酒なんですよ~」と紹介~

a0279315_23192853.jpg
トロトロで濁ってるので皆さんビックリ!と共に早く呑みたい!

a0279315_23214839.jpg

呑む前に記念写真!

a0279315_23204717.jpg
店内の皆さん巻き込んでの記念写真!

a0279315_23223512.jpg
ほんと絶好調酒場サイコーです!

それにしても「華鳩 貴譲酒にごり酒」ええ仕事してくれました!

皆さん「旨い!」「こんなの初めて」「凄い!」様々に好印象なコメント頂きました!

a0279315_23252729.jpg
a0279315_23260754.jpg
その後も大将は店内のお客さんに振舞われて絶好調酒場のお客さんが皆さん仲良くなれるのが良く判りました!

a0279315_23275500.jpg
そして女子大生二人組さんも酔っぱらって年齢がバレましてw~の「茶そば」注文!

a0279315_23301575.jpg
a0279315_23303500.jpg
これも旨そうだったのですが、オヤジは腹パンパン!どうしても無理でした~

a0279315_23313167.jpg

この張り紙のまんまですね!

姉さん達はまだまだ喰うみたいで、「正一正二」=別名ポップコーンを注文!

ポップコーン職人のニイ君が指名されて焼き上げます!

a0279315_23345449.jpg
a0279315_23353175.jpg
仕上げは蜂蜜でハニーな甘さ!!

a0279315_23361359.jpg
みんな仲良いです!素敵な酒場です!

a0279315_23371642.jpg
旨いホルモンに酒にサイドメニューで堪能した上に、お友達も増えて本当に楽しい夜でした!!

皆さんも『ホルモン焼肉 絶好調』の絶好調酒場の雰囲気を味わいに行かれてみては?

a0279315_23400886.jpg
お店データ

住所 香川県丸亀市土器町東1丁目807

電話 090-9777-0290

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日





by takashi12k20 | 2014-06-21 23:45 | 酒場 | Comments(2)
Commented by じぇにー at 2014-06-24 03:40 x
いやあ呑みの席ってほんまええですね~♪
って思わずにいられん癒し画像
今回も堪能させて頂きました。

写真に写った全てのお方はもう
勝手に呑み仲間じゃ思うとります(笑

しかし日本酒ガンガン呑めるのが羨ましいです。
私ゃ最近ビールばっかりですけぇ
たまに酒混じると
すぐ酔っぱらぱぁなってやれんです。

遠征お気をつけて♪

Commented by takashi12k20 at 2014-06-24 12:38
>じぇにーさん、実はオヤジも三年前までは日本酒全く駄目だったんですが、広島の酒が合ったみたいで、今では一升瓶ぐらいイケてしまいます~!!
いつも酒場に行くのは独りなんですが、最近はブログで顔出してしまってるんで何処に行っても皆さんに良くして貰ってます~
そのうち広島に帰られた際にはご一緒で呑みましょう!!
<< 岡山B級グルメの決定版「えびめ... 浜田より酒客襲来!! >>