祝2周年!『ホルモン焼肉 絶好調』 酒場の楽しさが味わえる! (香川丸亀)

遅ればせながら2周年おめでとうございます!

『ホルモン焼肉 絶好調』

a0279315_22364317.jpg
ここの大将とはもう6年ぐらいの付き合いになるのですが、この『絶好調』をされて2年!

本当に絶好調で毎夜お客さんで賑わってる酒場です!

そして毎日切磋琢磨されて新メニューや店内外の改装や雰囲気までもアゲアゲです!

オヤジはお祝いに広島の酒を持って行きました~

「涼風 純米吟醸 うごのつき」 (セレクトは広島古江『石川酒店』)

a0279315_22453123.jpg
なかなか華やかな香りと優しい呑み口で大将もお客さんも喜んでもらえました~

さぁ~まずは焼肉です!

「絶好調(小腸)」

a0279315_22481401.jpg
プリップリ!脂が旨い!

そして大将のお勧め「鳥盛合せ」

a0279315_22491728.jpg
色鮮やかです!

a0279315_22494224.jpg
親鳥はエエ感じの堅旨く!せせりは柔らか旨く!ヤゲンは歯ごたえ良く旨く!もう旨くて焼いてる絵が撮れませんでした~w

メニュー

a0279315_22523472.jpg
a0279315_22524781.jpg
オヤジは黒霧で酔います!

a0279315_22534170.jpg
箸休めの「きゅうり」

a0279315_22543342.jpg
この頃にはお店の中は満員御礼!カウンターのお隣にはこの前広島に呑みに来たニイ君が!

a0279315_22562355.jpg
そのお隣のお姉さんとも仲良くなれて、そのまたお隣の兄さんとも仲良くなれて、

そのまたまたお隣の兄さんはサラダをお裾分け頂いて

a0279315_22581631.jpg
本当に楽しい酒場です!ほんと大将を中心に酒と肴で知らない者同士が仲良くなれて酒がより一層旨くなる!

「正一正二」というメニュー??

大将に聞くと、お隣の姉さんがスマホで検索してみ~と

見ると「ポップコーン」!わかるかなぁ~

a0279315_23032883.jpg
出された鉄の鍋をコンロで炙っていくと

a0279315_23042969.jpg
膨らんで出来上がり!

a0279315_23051251.jpg
a0279315_23053356.jpg
熱々でウマウマ!こういうの楽しくなってその上旨い!

これニイ君に作ってもらったのですが、ニイ君も楽しそうでほんとみんな笑顔の酒場!

a0279315_23072935.jpg
そしてこの日のサプライズ!!『絶好調』?大将?オヤジ?誰かが持ってるのか??

オヤジの嫁さぁたの弟カズが家族でご来店!

これにはオヤジもビックリ!&感激!席を替わっての酒を呑み交わしガッチリと親族の絆を深めれました!

カズにも広島の美味い酒を呑んでもらえて満足のオヤジです!

そして〆の逸品は「うるめ」

a0279315_23141066.jpg
a0279315_23143482.jpg
活き活きしたうるめいわしは焼くとええ味で最後まで酒が旨かったです!

そして大将の試作品!「ほっぺ」

a0279315_23161738.jpg
まだ本家本元の広島の名店の域には達していませんがかなりの完成度!

期待してます!

この日も心地良く酔えて、お腹も満たされて、友達も増え、楽しい気分で〆れる酒場!

素敵です!これからの3年目もその先もこの雰囲気を味わいたいです!

これからも頑張ってください!!

お店データ

住所 香川県丸亀市土器町東1丁目807

電話 090-9777-0290

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2014-05-23 23:26 | 酒場 | Comments(0)
<< 『日本酒Bar 丸』 旨い刺身... 広島日本酒イベント オヤジは参... >>