広島日本酒イベント オヤジは参戦します! 

今年もオヤジの好きな日本酒イベントが開催されます!

まずは5月28日(水)

広島パルコ前 アリスガーデンにて

PM5:00~PM8:00



a0279315_17391111.jpg

今回も休暇を取って万全の態勢にて呑み楽しみたいと思います!

もしオヤジを見かけたら声でもかけてください!皆様との交流も楽しみにしております!!

日本酒燦々2013のオヤジ参戦記 ←前回の記事です。良かったら見てください。




そして翌月も楽しい楽しい呑み歩きイベントが!!

6月8日(日)

広島市内の16酒場で16蔵の日本酒が楽しめます。

開催時間はPM2:00~PM9:00

この日は1酒場で1蔵の日本酒1杯と500円にて肴1品が楽しめます!

少しでも混雑を避けるため皆さん500円玉を回る分だけ持って参加することが望ましいと思います!

a0279315_17504067.jpg
a0279315_17504920.jpg
一応リストバンドは購入済み!なので必ず参加しますが…まだ休暇が取れてません…

この日は16酒場制覇を目標としてますので、スタスタ歩くオヤジを見かけることと思います~

たぶん行列では独り暇にしてると思いますので皆様との交流を楽しみにしています!

地ぐ酒ぐ2013 オヤジ参戦記 ←前回の記事です。良かったら見てください。



こんな呑兵衛なオヤジですが皆様よろしくお願いします!

a0279315_18004903.jpg

by takashi12k20 | 2014-05-18 21:41 | 酒場 | Comments(2)
Commented by 焼きそばソース at 2014-05-19 20:41 x
たかしさん、今晩は!
私も前回のたかしさんの記事を拝見してずっと行きたいと思ってました。なのに!6月上旬に人間ドックの予約を入れてしまった_| ̄|○ 自分のバカさ加減に呆れてしまいました。今年は残念ながら見送ります。来年は必ず参加します!その時はアドバイスなど、よろしくお願いします。
ところで、中区八丁堀のアイニティさんの斜め前のビルの1階、みっちゃんの入っているビルの1階に立ち飲み屋さんがオープンしていました。元は喫茶店だった場所にここのところ何やら改装してるなーと見てましたら、まさかの立ち飲み屋さん!これは行ってみなければ!…と思ったのも束の間、人間ドックが邪魔をする(T_T) 人間ドックが終わったら行ってみようと思っています。たかしさんが先に行かれたら、ぜひ記事をアップしてくださいね(^^)/~~~
Commented by takashi12k20 at 2014-05-19 22:11
>焼きそばソースさん、こんばんは~
それは残念ですね~でも健康診断ですから、そちら優先でイイと思いますよ!来年はご一緒しましょう!
八丁堀の新店は『立呑み 青二才』と云うお店らしいですが、僕はだいたい落ち着いた頃に訪れようと思ってます。たぶんまだ1,2週間はバタバタでしょうし、じっくり味わいたいんで~
そのうちどこかで合流出来たら呑みましょうね!
<< 祝2周年!『ホルモン焼肉 絶好... 浜田から呑兵衛が来広!とことん... >>