人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)

『まるびや』さんを出た後は、やはりココに足が向いてしまいます~

『酒と肴 三心』

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_21570185.jpg
もうこの暖簾を何回くぐったでしょう~

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_21575372.jpg
まずは先日ヒログル編集長が呑んでたコレ!

「百楽門 生原酒」

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_21590805.jpg
香りが良くてまろやかな呑み口で旨いですね~!

大将に無理を言って手に入れてもらった~

『広島酒場めぐり 地ぐ酒ぐ Vol.4』のリストバンド!!

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22154855.jpg
『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22160479.jpg
6月8日は呑みまくりますよ!オヤジを見かけたら声かけてくださいね!

旨い日本酒の肴は「鳥肝の甘煮」

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22182405.jpg
これがええ塩梅の濃い味付けで日本酒の呑む速度が上がります!!

大将からはサービスでコレ~

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22201585.jpg

骨がカリカリで旨い!尻尾までバリバリ食べてしまいました~

久しぶりの「えびしんじょう」

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22214483.jpg
海老の風味と餅の食感が楽しめて、天ぷらの衣もエエ感じです~

次の酒は「開春 西田 純米生酛仕込」

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22240180.jpg
辛口で生酛なんで濃い! 濁ってるのでオヤジは好きな酒~

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22262915.jpg
こんなに旨い酒に肴が有ると自然と友が集まります!

そしてこの日は富山からべっぴんさんの女医さんが来られてました~

記念写真はご本人の同意を頂いてないので目隠ししてます~

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22290657.jpg
お隣の有名ブロガー様はご機嫌でお顔がブレブレなんで隠しませんがよろしいでしょうか?w

やっぱ『三心』で呑むと出会いが有りますね!

え~と

う~~~~んと

あれ~~~~~~~~れ~

この女医さんは誰と来てたっけ??

うううう~~~~ん~~と

えええええええ~~~~~と

写真をチェック!?

誰だったかなぁ~~???

なぁ~~んてまだボケませんよ~誰かさんみたいに~?www

この日は最近人気急上昇中のブロガーさん(真ん中の方)とネットでは絡んでたのですが、初めての顔合わせが実現!!

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22363169.jpg
酒が取持つ縁!素晴らしいです!そして『酒と肴 三心』&大将にも感謝!

これからもヨロシクお願いします!Sakuzzoさん!!

隊長の笑顔も素敵です!

そんなこんなで旨い酒が呑めた夜でした~


お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日



その後、翌日が仕事なので早めの帰宅となり、21時頃JR広島駅で発見!!!

『酒と肴 三心』 友と出会える酒場 (広島大須賀町)_a0279315_22455692.jpg
『御座候』の「回転焼」 1個85円と云う超CP!オヤジはさぁたと子ザルにお土産として買って帰りましたよ~

by takashi12k20 | 2014-04-22 22:52 | 酒場
<< 『日本酒バル 丸』 いよいよ本... 『まるびや』 丸ガリの串カツに... >>