広島大須賀町 『居酒屋 ドラ☆キチ』 エキニシスリートップその②

ここもオヤジは大好きな酒場です!

『居酒屋 ドラ☆キチ』

a0279315_11014034.jpg
この日は『日本酒バル 丸』に15時から訪問しての2軒目です~

いつもながらココに来ると大将と女将さんの優しい笑顔とトーク、そして気遣いに心癒されます!

まずはお勧めのどぶろくを頂きます。

a0279315_11063064.jpg

「土佐三原どぶろく 川平郷」

a0279315_11060176.jpg
a0279315_11061282.jpg
オヤジはどぶろく初なんですが、すごい米感!?粒がいっぱいです!

呑むと甘くてゴクゴクいけるのですが、アルコールはキツイ!!

a0279315_11083996.jpg
フルーティで旨くて嬉しくなりましたね~

肴は「三宅のがんす」

a0279315_11094454.jpg
揚げたてで生姜をのせただけで風味が増してウマ旨い!

そしてオヤジの中ではかなりの上位ランクな肴!!!!

「ねぎトロユッケ」

a0279315_11114933.jpg
このクオリティでなんと!200円!!!

混ぜて食べるとサイコーな肴!ほんと酒が旨さ増し増しになる!!

まだまだ良さをレポートしたかったのですが、この後に~

オヤジ結婚記念日と云うことで18時にさぁたと八丁堀で待ち合わせ~

一旦エキニシを離脱しました~

しかし『ドラ☆キチ』は楽しい雰囲気で呑めて良い酒場ですよ!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町11-6

電話 082-569-7680

営業時間 14:00~23:00

定休日 日曜日



by takashi12k20 | 2014-03-03 21:40 | 酒場 | Comments(0)
<< 広島大須賀町 『酒と肴 三心』... 広島大須賀町 『日本酒バル 丸... >>