広島的場 『くしやき 三ツ星』 シャリキンでシャキーン!!

『第3回てらやの会 美丈夫』のイベントから流れて~

ブロガー3人男子会『メンズC●A×△』(正式名称は発表出来ません!w)は

後学の為にと酒場巡り!?

そして22時を過ぎての訪問となりました~

『くしやき 三ツ星』

a0279315_10485620.jpg
銀山町の方から歩いてきたので、このショットは新鮮です!

ガタイのデカい3人が入って来たので大将が一言「怖いなぁ~w」(意味が違うかも~?!!?)

まずは「バイスサワー」

a0279315_10500953.jpg
小梅ちゃん味が酔いをサッパリとさせてくれます!

3人揃って「れば」

a0279315_10511195.jpg

やはりテッパンの旨さ!

a0279315_10515766.jpg
焼き神様~!

a0279315_10525796.jpg
素晴らしい!

そして沖縄那覇栄町市場の居酒屋『おとん』でも旨くて呑み過ぎたコレ!

「ごろいか」

a0279315_10553075.jpg
イカのワタが苦旨い!口の中に旨味が炸裂!

そしてまたまた3人揃って「ほるもん」

a0279315_10571150.jpg
脂が甘旨い!ジュワーっと広がる!今書いてるオヤジの口の中もジュワー!!!!

そして皆さん写真も抜かりなく撮る撮る!

a0279315_11075483.jpg

そしてブロガー3人揃って「大将!宣伝か?」と云ってしまった!?www

「タンドリー」

a0279315_11000925.jpg
これがまたスパイシーで脂っぽい口の中をリセットさせて、またまた気分一新して喰おうと思わせる!これ有れば三ツ星ファン必食です!

そして大将のお勧め!

「金宮 シャリキン 梅割り」(酔ってたのでこんな名前だったと思う)

a0279315_11041122.jpg
これも撮る撮る!

a0279315_11083758.jpg

キンキンに凍らされたグラスにシャーベットの金宮焼酎が入ってるところへ

a0279315_11095236.jpg
この瓶に入った梅?梅入り焼酎??をセルフで注ぎます!

a0279315_11110397.jpg
オヤジお上品なんで!?溢れさせず!?後で後悔!!!!

a0279315_11121357.jpg
これがサイコーに濃くて旨い!たぶん梅味としては最高峰に位置するのではないかとオヤジ思うほど旨かった!!!!!!!!

シャリキンでグタグタに酔ってたオヤジはシャキーンと酔いましたよ!

a0279315_11152187.jpg
a0279315_11153700.jpg
それにしても『三ツ星』の雰囲気はイイ~

a0279315_11165042.jpg
23時過ぎたのでオヤジはブロガー3人男子会『メンズC●A×△』(正式名称は発表出来ません!w)を離脱!

二人はこの後どこで呑んだのだろう~?う~~ん気になるなぁ~~

と思いつつの身体ケア!?

a0279315_11195321.jpg
味の素の「ノ・ミカタ」は効きますね~!でも最近コンビニでは見かけません!何故!?

などと思いつつ終電で帰ったオヤジでした~

a0279315_11220143.jpg
お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間 17:00~23:00
       土日 11:00~23:00?

定休日  不定休



by takashi12k20 | 2014-02-23 11:28 | 酒場 | Comments(0)
<< 近い将来人気呑み屋横丁になるで... 広島富士見町 『第3回てらやの... >>