広島的場 『くしやき 三ツ星』 串だけではない!大将のセンスが光る汁なし担々麺!

オヤジは最近呑んだ後は広島駅から広電の路面電車に乗って居眠りしながら帰るのですが…

この日は何故か寄り道~

a0279315_11583473.jpg


的場電停すぐの『くしやき 三ツ星』

a0279315_11592325.jpg


まずは「バイスサワー」

a0279315_120038.jpg


小梅ちゃん味がサッパリとしてエエ感じ!

ココでは絶対コレでしょ!「れば」

a0279315_121505.jpg


やはり旨い!肉自体の旨味!焼き!塩加減!全てにおいて完璧!大将が串神に見える!!

どうです?この赤いところ!ほんと旨いよ~

a0279315_1235525.jpg


いつものオーダー「かしら」

a0279315_1243732.jpg


脂身が旨い!表面はカリッとしてて食感も良し!

いつものオーダー「ホルモン」

a0279315_1255179.jpg


柔らかくて甘くて脂がジュワーと広がる!

お次は「ホイス」

a0279315_127933.jpg


酎ハイの元祖。懐かしい味です!

a0279315_128551.jpg


店内の雰囲気がイイです~ほんと落ち着けます~

a0279315_1285327.jpg


この日は既にガッツリ2軒行った後の『三ツ星』さんなんですが…

串が旨くてドンドン逝きます~!!

「れば」

a0279315_1210412.jpg


旨いッス!

「はつ」

a0279315_12111964.jpg


タレが甘辛くて、その上、仁淀川の山椒が素晴らしい風味をかもし出してます!

「しろ」

a0279315_1213412.jpg


これまた山椒がかかってて旨い!うっとりです~

ここで大将が「タカシさん、うちの担々麺食べたかな?」

オヤジは辛いのが苦手で食べたこと無かったので「大将、辛くない?」

横に居たお客さんが「辛さは程々だけど旨いよ~」

それではと云うことでオーダー!

「汁なし担々麺」

a0279315_12211510.jpg


よ~く混ぜて食べます~

a0279315_1222545.jpg


山椒の風味が秀逸です!オヤジとしては汁なし担々麺の専門店で食べるより口に合う!

専門店の胃に堪える辛さとは違ったホント優しい辛さ、でもしっかりと山椒で痺れます~

そして「ごはん」投入!

a0279315_12254884.jpg


またまたよ~く混ぜます~

a0279315_12262239.jpg


ほんと旨味が口の中で広がる旨さ!

こりゃ~癖になるぞ~

くしやき専門店で食べれる「汁なし担々麺」非常に素晴らしいです!

ただしこの「汁なし担々麺」確か土日限定で数量限定なんでお気をつけてください!

でもオーダーしてあればラッキーだと思いますよ!

この日は3軒廻って大満足なオヤジでした~

a0279315_1234292.jpg



お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間 17:00~23:00
       土日 11:00~23:00?

定休日  不定休


by takashi12k20 | 2013-10-21 12:37 | 酒場 | Comments(0)
<< 広島京橋 『立ち飲み たつみ屋... 広島八丁堀 『POP-HOT(... >>