告知!呑み会決定!!

このたび『タカシの流浪記』の読者の方限定で募集した呑み会ですが

日時、場所が決定いたしましたので告知します!

10月12日 (土)

PM6:00~9:00

『酒と肴 三心』

a0279315_105824.jpg


内容は二階のお座敷を使わせていただいて、酒はある程度の種類で、料理は大将の手間を考えてある程度はお任せにして行いたいと思います。

料金は4500円までで大将と詰めていきたいと思います。 

参加表明頂いた方々

けるべろすさん、オカグルさん、鈍感営業さん、たかぶーさん、えみさん、かもさん、三ちゃんさん、tanimanさん

以上8名様

後六日ほどしか無いので、ご都合の悪い方もいらっしゃると思いますので、参加決定の方は書き込みをお願いします!【非公開コメント】で連絡先およびメールアドレスを入れてもらいましたら、後の通知がスムーズに行えますのでよろしくお願いします!

お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日





【追伸】

『酒と肴 三心』さんの二階座敷はオヤジもまだ見たことが無く、巷では結構レアなスペースで二階部分にもあの『やよ福』さんのロングベンチが使用されているとのこと!

それと間に合ったら、オヤジは『三心』さんにとっておきの泡盛を提供して出していただこうと思っております!

楽しみにしておりますのでよろしくお願いします!
by takashi12k20 | 2013-10-06 01:09 | 酒場 | Comments(33)
Commented by えみ at 2013-10-06 12:27 x
三心さんに2階があったのですね。
注目の(私にとって)三心さんで飲めるなんて、とても嬉しいです!
(三心さんには1回行かせて頂いたことがあります。もう1回の訪問時は満杯でお店に入れませんでした)
私はビールも飲むのですが、大丈夫でしょうか?
店主さん、タカシさん、料金設定で無理なさらないようにされてくださいね。
まあ、足りなかったら、追加でオーダーすればいいのですしね。

参加者にオカグルさんと鈍感営業さんもおいでとは!
私はお二人のブログも拝見させていただいているのですよ~。
連絡先は非公開コメントにて、お伝えしますね。
Commented at 2013-10-06 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けるべろす at 2013-10-07 18:52 x
準備ありがとうございます。
土曜日20時ぐらいまでしかいれませんが目一杯楽しもうと思います。
広島駅界隈があがってたので「三心」ひょっとしてと思ってました。
心躍ります。
Commented at 2013-10-07 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-07 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi12k20 at 2013-10-07 21:23
>えみさん、お返事遅れましてすみません!料金も全然大丈夫ですし、ビールもOKです!時間の方も大丈夫なので存分に『三心』を楽しみ、呑み喰い語りましょう~
Commented by takashi12k20 at 2013-10-07 21:25
>けるべろすさん、時間はOKですよ~最初は8時までと思ったのですが、2階を借りれるということで長めに設定しましたので大丈夫ですよ~

Commented by takashi12k20 at 2013-10-07 21:28
今のところ、2名の参加表明と1名の方がご都合が付かず来られません。
他の皆様も書き込み宜しくお願いします!
一応10日ぐらいには人数の確定を伝えなければならないので~
Commented by takashi12k20 at 2013-10-07 21:46
>かもさんの参加も確認が取れましたので、現在3名です!
Commented at 2013-10-07 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi12k20 at 2013-10-08 12:40
>tanimanさん、了解です~楽しみにしていますよ~
Commented by takashi12k20 at 2013-10-08 12:41
現在4名の方の参加が確定しております!
Commented by 三ちゃん at 2013-10-08 19:16 x
連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。

実はちょうど12日に例の西条酒まつりに参戦しておりまして、
おそらくは朝から晩までの長丁場の予定です。

よって、大変残念ですが今回の会は見送らせていただきます。
またの機会に会があれば、また参加したいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by takashi12k20 at 2013-10-08 20:58
>三ちゃんさん、僕も後から酒祭りに気が付いて、こんなビッグイベントの日にやらかしてしまい申し訳ありません。また次回というよりも日が合えば何処かの酒場で呑みましょう!!
Commented by takashi12k20 at 2013-10-09 23:23
皆様、参加人数が決定しました!僕を入れて6名となりました!
当日楽しみにしています!!!!
Commented by takashi12k20 at 2013-10-10 00:55
追伸!!大将の計らいで4000円になりました!コーヒー泡盛も出していただけます!そしてオヤジは旨い泡盛「北谷長老」を持って行きますよ~
呑み放題になりますので酒類は限定になりますが、ビール?焼酎?日本酒?など何がたくさん呑みたいかご希望があれば書き込んでくださいね~ちなみにビールは二階なので瓶になります~
Commented by けるべろす at 2013-10-10 12:22 x
ありがとうございます!
りょうかいです!
Commented by takashi12k20 at 2013-10-10 23:35
>けるべろすさん、よろしくお願いします
Commented by 三ちゃん at 2013-10-11 00:00 x
珈琲泡盛ですと~?
実に残念!
この悔しさは酒まつりで発散させます!
次回の呑み会を心待ちにしております。
Commented by takashi12k20 at 2013-10-11 01:03
>三ちゃん、コーヒー泡盛!特にソフトとハードという仕様が加わり、これがまた旨いんですよ~それとオヤジが持ち込む「北谷長老」は泡盛界のビューティ系!味わって欲しかったです~また企画しますので、次回ご期待を!
Commented by えみ at 2013-10-11 18:06 x
4000円なんて 安いお値段でよいのでしょうか 三心の大将さん、 ありがとうございます!私はビールをメインで飲みたいと思っております ビールが冷たく飲めるようマイコップを持参します(*^_^*)
Commented by takashi12k20 at 2013-10-11 20:46
>えみさん、大丈夫ですよ~(^_^)v
マイコップいいですね~僕もマイコップ持って行きたいけど、たぶん酔って忘れそうなのでやめときます~(^-^;
明日楽しみしています!!
Commented by takashi12k20 at 2013-10-12 22:39
皆様、今夜はありがとうございました!!
ほんと楽しい宴で良かったです~
また次回ヨロシクお願いします!
【解答】久木田さん、加藤さん、谷川さん、田原、鴨谷さんですよ~えみさん!
Commented by えみ at 2013-10-13 10:33 x
昨夜は楽しい宴会を有難うございました。
お名前、メモしておきました。ちゃんと覚えました。
けれど酔ったらまた分からなくなると思います。その節はどうぞお許しください。
私は最後頃(お店を出る前頃から)の記憶がありませんので、皆様に失礼がなかったかと気になっております。大丈夫でしたでしょうか。
ともかく昨夜は有難うございました!
Commented by けるべろす at 2013-10-13 17:57 x
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
また呑みましょう。
Commented by taniman at 2013-10-13 20:38 x
昨日はありがとうございました。
本当に楽しい宴会でした。
えみさん、駅まで一緒に帰りましたが、大丈夫でしたよ。
次回楽しみにしています。また呑みましょう。
Commented by takashi12k20 at 2013-10-13 23:19
>えみさん、かなり酔われてましたが、イイ酔いで大丈夫でしたよ~次回も呑みたいですね~ヨロシクです!
Commented by takashi12k20 at 2013-10-13 23:20
>けるべろすさん、楽しかったですね!また三心で出合った時は宜しく!
次回はどこでしましょうか?
Commented by takashi12k20 at 2013-10-13 23:22
>tanimanさん、ほんと楽しく、そしていっぱい語り合えて良かったです!また次回よろしくです!
Commented by えみ at 2013-10-14 20:18 x
tanimanさん、駅まで同行くださったとは有難うございます。
千鳥足の私を見守っていてくださっていたことと思います・・。
お世話になりました!
私は若い方と飲みの席をご一緒したのは本当に久しぶりなのですが、気配り、心配りのできる若い青年方を目の当たりにし、日本の未来も暗くはないなと実感した次第です。。
Commented by ゆき at 2013-11-12 20:00 x
たかし~さん久しぶりです~この飲み会参加したかったです( ノД`)… やまやで販売してる例のクッキー購入できました♪ milk味が美味しいクッキーでした♪ わたしはあんまり飲みにいけないのですが(給料メンから笑) 来月例の土橋の立ち飲みのとこに行きたいとおもってまース♪
Commented by takashi12k20 at 2013-11-12 23:17
>ゆきさん、クッキー良かったですね~12月に土橋行かれるのであればご一報ください!時間が合えばご一緒したいですね~
Commented by ゆき at 2013-11-13 02:33 x
たかしさんみたいに、グイグィは飲めないですょー(o^-^o) わかりました♪ 時間があえばぜひぜひ♪
<< 広島土橋 『串かつ 寅卯』 素... オヤジは2年連続参戦!『第9回... >>