しまなみ海道で衝撃グルメ 『お食事処 大漁』 想像を超えた!

昨夜は丸亀で盛り上がったオヤジ。

しかし今日は熱望していたしまなみ海道の海鮮丼を食べに出撃です!

目標のお店は11:30~15:00のランチ営業なので急ぎました~

大三島でしまなみ海道を降りて、ちょっと走ると到着です~車は町営の無料駐車場か道の駅に止めます。

『お食事処 大漁』

a0279315_22385369.jpg


平日のお昼過ぎ14:00と云うのに人だかりが見受けられます!

期待を抱きながら入口へ

a0279315_2259870.jpg


オオッ!横には素晴らしいメニューが!!

a0279315_231095.jpg


a0279315_230487.jpg


a0279315_2303396.jpg


もう凄い!としか言いようがないが…

店内に入ると、お客さんも8割がたテーブルをしめていて、やはり人気店!

小鉢類や一品ものもかなりある!!

a0279315_2351980.jpg


a0279315_2361290.jpg


a0279315_2362391.jpg


a0279315_2363585.jpg


a0279315_2365064.jpg


a0279315_237383.jpg


a0279315_2371733.jpg


a0279315_2372986.jpg


そして夜の部を期待させる焼酎のボトルキープの凄い量!

a0279315_23293089.jpg


でも本日は上記のような小鉢一品類では無い!おやじとさぁたはこれを注文!

a0279315_2392180.jpg


「海鮮丼」380円 「にぎり5巻」380円 「スペシャル丼」980円 「味噌汁」80円×2

「海鮮丼」

a0279315_23125228.jpg


a0279315_23132813.jpg


これが380円はあり得ません!凄い!そして刺身が肉厚で圧倒されます!その上、酢飯も凄い量!

「にぎり5巻」

a0279315_2315305.jpg


a0279315_2316360.jpg


これまた380円!回転ずしの4皿よりはるかに食べ応え有り!刺身がこれも厚い!!

「海鮮丼」も「にぎり5巻」もネットリ旨い食感で、極上の海鮮というよりはB級感はしますが、この食べ応えが素晴らしい!オヤジもさぁたも衝撃を受けました!!

そして「スペシャル丼」

a0279315_23202177.jpg


a0279315_23205069.jpg


a0279315_2321158.jpg


イクラが凄い!ウニが凄い!その上ネタの下には大葉に錦糸卵!抜かりなし!980円は伊達ではない!

ほんと海の味が炸裂の「スペシャル丼」!

こんなに食べて1900円!はあり得ません!

美味しかったし、お腹一杯!

こりゃ~しまなみ海道渡って通いたいお店ですね!

a0279315_2325938.jpg


この他にも素晴らしいスポットが点在するしまなみ海道は注目ですね~

お店データ

住所 愛媛県今治市大三島町宮浦5507-1

電話 0897-82-1725

営業時間 11:30~15:00

       17:00~20:00

定休日 火、水


by takashi12k20 | 2013-07-13 23:32 | グルメ | Comments(0)
<< しまなみ海道 『伯方の塩 工場... 香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶... >>