香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は進化系酒場!

久しぶりにさぁたの実家がある丸亀に帰りました~

そしてさぁたは女子会~オヤジは一人焼肉です!

『ホルモン焼肉 絶好調』

a0279315_23253711.jpg


まだ明るい18時半に訪問です。

大将の思いが店頭に書かれています!

a0279315_23265996.jpg


ホントこの通りの大将です!

まずはボトルキープを出してもらいます~

a0279315_23285915.jpg


只今自主規制中?芋焼酎「黒霧島」水割りでいただきます。

まずは大将のイチオシ!「山いもわさび漬け」

a0279315_23334542.jpg


a0279315_233358100.jpg


わさびがよ~く漬かった山いもはツーンときて酒が進みますね!

以前より酒場の雰囲気が強く感じられる店内。

a0279315_23375118.jpg


a0279315_2338640.jpg


a0279315_23382147.jpg


応援団?常連さんもイイ事を書いてますね!

a0279315_23405167.jpg


肉肉肉!「Zもり 絶好調盛り合わせ」をオーダー

a0279315_23452167.jpg


新鮮でオーダー後に切り分けるので、この輝き!!

a0279315_2346747.jpg


a0279315_2346204.jpg


a0279315_23465912.jpg


a0279315_23471343.jpg


タレは3種類自家製で旨い!特に味噌だれがオヤジはお気に入り!

a0279315_23484127.jpg


今日もお土産に宮島口『大伸堂』のもみじ饅頭を持って来たので、大将からのお返し!「せせり」

a0279315_2351474.jpg


これがまた新鮮で食感もエエ感じ!旨味もたっぷり~

一人焼肉はペースが調整出来て、ゆっくり食べれますね~(でも絵図らは寂しいです…)

a0279315_23583498.jpg


でも満員のカウンターは皆さん笑顔で焼いてましたよ~

a0279315_2359479.jpg


店内はいろいろ楽しめます~

a0279315_003967.jpg


こんなところにも遊び心が~

a0279315_072038.jpg


「Zもり」は結構な量のため、箸休めにこれ~

「やっこ」

a0279315_0111989.jpg


「ポテトサラダ」

a0279315_0114278.jpg


どちらもええサイドメニューです!

そして大将から~「ガリガリ君ハイボール」

a0279315_0135357.jpg


甘旨い~コラボ!

オヤジは以前呑んだカルピス+ビールを提案!

a0279315_01515.jpg


即作って、出すところが大将のいいとこです!

なかなかの旨さに皆さん納得!

「コーヒー泡盛」とこの「カルビー」をメニュー化かも~?

ここ『ホルモン焼肉 絶好調』は大将の人柄に地元の方々が集う酒場です。もちろん県外の方にも笑顔で接してくれます!その上、ホルモンが旨い!酒が旨い!

一度うどん巡りと共に訪れてみては?

お店データ

住所 香川県丸亀市土器町東1丁目809

電話 090-9777-0290

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日 (7月17日臨時休業)


by takashi12k20 | 2013-07-13 00:26 | 酒場 | Comments(2)
Commented by mayu at 2013-07-17 22:18 x
あー残念、次の日丸亀で呑んでました。。ニアミスですー
Commented by takashi12k20 at 2013-07-18 00:52
>mayuさん、残念ですね~でも広島で逢えることがあるはずですので、その時はお気軽に声かけてくださいね!楽しみにしています~
<< しまなみ海道で衝撃グルメ 『お... 広島的場の 『くしやき 三ツ星... >>