広島大須賀町 『酒と肴 三心』 哀愁を受け継いだ酒場!

話しは前後するのですが、『ビールスタンド重富』から『酒菜家まんざら』と呑んだ男子会!

最後にここに行きました~

『酒と肴 三心』

a0279315_2228822.jpg


既に破壊力抜群の『酒菜家まんざら』でしこたま酔ってたのでレポートは近日中に再度します!

今回は初訪問と酔っぱらってたということでお許しください!

店構えからいい酒場の雰囲気が漂ってますね~

a0279315_2230405.jpg


そして入店すると!

a0279315_22313592.jpg


八丁堀界隈でいつもカウンターで肩を並べるお友達に遭遇!

やはりいい酒場には集いますね!

「やよ福」!で思い出したのですが…

a0279315_2237328.jpg


広島駅前にあって惜しまれつつ再開発で閉店した『やよ福』さんのロングベンチシートがここ『三心』さんで活躍しています!あのお店で長年の重み、沢山の呑兵衛の想いの詰まったシートを受け継いで使う大将が粋で素敵です!

a0279315_22414750.jpg


大将の笑顔!イイですね!そして鯉口のシャツが粋です!似合ってます!

でもオヤジは失礼ながら酔っぱらってて写真でしか思い出せない!?申し訳ございません!

記憶が完全に飛んでます!

そのため哀愁のロングベンチシート撮り忘れました!すみません!

呑んだもの、食べたもの…

a0279315_22454696.jpg


a0279315_2246473.jpg


a0279315_2247627.jpg


a0279315_22472374.jpg


a0279315_22473787.jpg


a0279315_224813.jpg


メニュー

a0279315_22483164.jpg


a0279315_22484772.jpg


そしてこのお方もよくお会いしますね~やはりイイ酒場!です!

a0279315_22495373.jpg


近日中に訪問させていただきますのでよろしくお願いします!

a0279315_22504857.jpg


お店データ

住所 広島市南区大須賀町12-2

電話 082-263-2014

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日


by takashi12k20 | 2013-06-20 22:55 | 酒場 | Comments(0)
<< 即再訪!広島大須賀町 『酒と肴... 広島銀山町 『ビールスタンド重... >>