広島胡町で超弩級の衝撃! 『酒菜家 まんざら』 酒呑みのパラダイス!

沢山アップしなければならない投稿があるのですが、昨夜の事は凄過ぎて先に書きます!

オヤジは一か月程前に『デリカセロリ』で常連さんから聞いていたお店が気になっていた。

そしてFBつながりでお世話になってるオカグル編集長さん、(株)ネクスディ鈍感営業さんと三人での恒例の男子会の開催場所にこのお店を提案し、昨夜初訪問となりました~

『酒菜家 まんざら』

a0279315_2292928.jpg


今日は3人での訪問なので緊張感も無くリラックスしての入店です~

まずは女将さんからのお気持ちを頂きます!

a0279315_22112575.jpg


こういう気遣いは嬉しいですし、グッとお近づきになれますね!

「和らぎ水」があります!流石ですね!

a0279315_2213738.jpg


カウンターから見渡すと呑まずにはいられるか!って気分になる一升瓶のラインナップ!

a0279315_2215504.jpg


a0279315_23334133.jpg


女将さんからいろいろと『まんざら』ルールを聞いてスタート!です。

a0279315_22185734.jpg


いきなりの旨い肴で場外ホームラン!です!こりゃ~凄い酒場だ!と一同ワクワク!

そして女将さん自ら注いでくれます!

a0279315_22212244.jpg


ここで目ざとい人は気が付いたと思うのですが、グラスが3+1?

そうなんです!女将さんはオヤジ達と一緒に酒を楽しむのです!これイイです!

酒場で一体感が生まれてググッとお互いに話が弾みます!

お次は!

a0279315_2225881.jpg


何か先日の『地ぐ酒ぐ』を彷彿させる!こりゃ~記憶が飛ぶかも?!

刺身も素晴らしい!

a0279315_22283837.jpg


どんどん肴が出てきます!!!

a0279315_22293144.jpg


a0279315_22295441.jpg


もう酔ったか?ブレブレ!

a0279315_22303518.jpg


女将さんが未開封のサラを開けてくれます!感謝!

a0279315_22324885.jpg


どんどん注いでくれます!

a0279315_22334927.jpg


19時ごろには満員!そして皆さんにこやかに呑んでます!

a0279315_22374988.jpg


料理もどんどん!

a0279315_22412735.jpg


a0279315_22414217.jpg


全て酒の肴で弩ストライクな旨い味付け!

女将さんにも注ぎます!

a0279315_22434237.jpg


a0279315_22441371.jpg


「おかひじき」 オヤジは初だったのですが、食感が良くて旨かった!

a0279315_2247941.jpg


まだまだ逝きます!

a0279315_22485152.jpg


a0279315_2249823.jpg


a0279315_22492546.jpg


お店はお二人で切り盛りされていて忙しいですね!

a0279315_2250582.jpg


a0279315_22522122.jpg


a0279315_22525714.jpg


a0279315_22531417.jpg


a0279315_22535245.jpg


a0279315_22541237.jpg


カウンターの大皿料理が次々と盛られて出てきます!

a0279315_22561948.jpg


a0279315_2258312.jpg


お隣の美人さんにも注ぎます!

a0279315_22591387.jpg


次はこれ!

a0279315_2302061.jpg


a0279315_2312128.jpg


夏ヤゴ!

a0279315_2315051.jpg


お隣の美人さんから返礼!

a0279315_2344558.jpg


ホントここパラダイスです!みんなが女将さんを中心に楽しく呑めます!

女将さんの呑みっぷりが素敵です!

a0279315_23112464.jpg


そろそろ男子会は二次会があるので〆!「おにぎり」と「味噌汁」が出てきます~

a0279315_23123184.jpg


a0279315_23124877.jpg


リャリャ?まだ呑む~

a0279315_23145998.jpg


お会計は3人で衝撃の金額!!!たぶんこれ見たら皆さんが押し寄せるので塗り潰します!

a0279315_23193626.jpg


もう最後まで嬉しくて楽しくて美味しくてオヤジ大満足!

そして女将さんは店の外まで見送りに来て、3人と熱烈なハグしてオヤジ達は再訪を誓いました!

a0279315_23235593.jpg


いや~本当に凄い!呑み助の楽園です!

お店データは教えたくないのですが…


お店データ

住所 広島市中区胡町2-25 アクロスビル1F

電話 082-246-2433

営業時間 17:30~23:00

定休日 土日 祝日 ? ←要確認


by takashi12k20 | 2013-06-18 23:30 | 酒場 | Comments(0)
<< 広島銀山町 『ビールスタンド重... 広島酒場めぐり 『地ぐ酒ぐ』 ... >>