呑兵衛オヤジ3人組 広島酒場巡り その① 『くしやき 三ツ星』

オヤジは5年前に島根県浜田市に転勤になり、そこで呑み友達となったMさんにOさん。

すごく楽しかった日々。しかし突然の転勤で広島に来てしまい、更に呑兵衛になったオヤジ!

それをブログで見ていたMさんにOさんが呑みにやって来た!!

日曜日ということで開いてる酒場が限られるのですが、最高のお持て成しが出来ました~

まずは『くしやき 三ツ星』

a0279315_20225199.jpg


Mさん、Oさんは初訪問です!特にOさんは4,5年前から行きたかったお店!

でも!!いきなり入店とともに!先客のおば様にカウンターパンチ!!!

a0279315_20254472.jpg

(おば様呑兵衛3人組を光線を出しながらガン見!!)

かなり酔っておられて、オヤジも知らない方だったのですが、「今日はビールが最高!」と云われたのですが…オヤジは「ホッピー黒」!

a0279315_20291914.jpg


「ビールが旨いって言ってんのに~~~」とかなり絡まれた!

でもものともせずにオーダー!

「れば」

a0279315_2031236.jpg


M&Oさん「旨過ぎじゃぁ!こんなの初めて!」と驚愕の感想!オヤジしてやったり!

a0279315_20315144.jpg


a0279315_2032513.jpg


この後、怒涛の串、串、串!

a0279315_20331123.jpg


a0279315_20332422.jpg


「ホルモン」

a0279315_20335871.jpg


「凄い!脂が甘くてトロける!旨い~~」

撮影しまくり!今日はまるで御のぼりさん状態!

a0279315_20345567.jpg


a0279315_2036449.jpg


a0279315_20365686.jpg


呑んで!

a0279315_20371853.jpg


呑んで!

a0279315_2038059.jpg


喰って!

a0279315_20382323.jpg


初訪問のM&Oさんは大満足!

a0279315_20391422.jpg


a0279315_20392663.jpg


a0279315_2040272.jpg


a0279315_20454570.jpg


a0279315_20455839.jpg


一軒目は大成功!

お店データ

住  所  広島市南区的場町1-6-6-1F

電  話  086-264-3457

営業時間 17:00~23:00
       土日 11:00~23:00?

定休日  不定休




その②につづきます!
by takashi12k20 | 2013-06-04 20:46 | 酒場 | Comments(4)
Commented by えがちゃん at 2013-06-04 20:49 x
激しくうらやましい~(°Д°)
Commented by takashi12k20 at 2013-06-04 21:25
>えがちゃん、激しく楽しかったよ~~今度一緒に呑もう!
Commented by たきのぼり at 2013-06-16 15:48 x
このおばさん、こわい〜((((;゚Д゚)))))))
Commented by takashi12k20 at 2013-06-18 21:40
>たきのぼりさん はじめまして~おば様はこの日はかなり酔ってて人格が変わってましたが、後日『そらや』さんで出逢ったらおとなしいイイ人でした~
<< 呑兵衛オヤジ3人組広島酒場巡り... 廿日市木材港の 『ランチのお店... >>