広島土橋の 『串カツ 寅卯』 で送別会!

ちょっと前になるのですが、オヤジが大好きな『寅卯』で

常連さんの清水さんがご栄転で、送別会が開催されました~

この日、オヤジは20時まで仕事で、急いで駆け付けました!

まずは大将からレアな日本酒!

a0279315_0485292.jpg


「雁木」のサイダーのような発泡の酒!爽やか旨い!

オヤジは清水さんに「ガラスの浮き球」をプレゼント!

a0279315_0505245.jpg


皆さんのプレゼントで盛り上がってます!

a0279315_0522698.jpg


清水さん酒が旨そうです!

a0279315_0531597.jpg


21時過ぎの店内!ほとんどの人が清水さんと寅卯でお仲間になった方々です!!

a0279315_055825.jpg


クマちゃんもガンガン酒を注ぎます!

a0279315_05662.jpg


ポーズがほんとええですね~

a0279315_0573478.jpg


23時ごろになっても盛り上がってます!

a0279315_0584620.jpg


清水さん、女子に囲まれ幸せそうです!

a0279315_0595645.jpg


この日、清水さんはホント楽しい送別会で良かったと思います!

やはり『寅卯』 大将、クマちゃん、そして常連さん方、みんながイイ人ばかりだからこのような素晴らしい送別会が出来たと思います!

a0279315_125151.jpg


清水さん新天地でも頑張ってください!
by takashi12k20 | 2013-05-11 01:04 | 酒場 | Comments(2)
Commented by ふーえん at 2013-05-11 04:56 x
タカシさんも参加され、盛大に盛り上がりましたね。 送別会はこうでなくっちゃ⁉
Commented by takashi12k20 at 2013-05-11 10:50
>ふーえんさん、清水さんの人柄からか大変盛り上がって良かったですね~やっぱ『寅卯』でなければここまで出来ませんネ!!
<< 香川丸亀の 『馬酔木(あしび)... 広島八丁堀の 『竹馬』 炙りの... >>