人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島土橋の 『串カツ 寅卯』 でリハビリ中に同志と出合う!

右手首骨折中ですが、もう痛みもあまり感じなくて、指も動くので、

この前のご迷惑をおかけしたお詫びとリハビリに訪れました~

懲りないダメ人間です!

『串カツ 寅卯』

広島土橋の 『串カツ 寅卯』 でリハビリ中に同志と出合う!_a0279315_23345049.jpg


大将とクマちゃんにお詫びして、とりあえず、ゆる~い「ハイボール」

広島土橋の 『串カツ 寅卯』 でリハビリ中に同志と出合う!_a0279315_23355346.jpg


大将のお勧め~「ししゃもの雄」

広島土橋の 『串カツ 寅卯』 でリハビリ中に同志と出合う!_a0279315_2338973.jpg


香ばしくて、身も旨くて酒が進む~!?

「海鮮ユッケ」

広島土橋の 『串カツ 寅卯』 でリハビリ中に同志と出合う!_a0279315_23403281.jpg


その日の刺身ネタがたくさん入ってる盛合せのようなユッケ!お得で旨い!

でも辛くて汗が出て、ギブスにはヤバいコンディション!

もう一杯「ハイボール」逝っちゃいました~

広島土橋の 『串カツ 寅卯』 でリハビリ中に同志と出合う!_a0279315_23431035.jpg


と!いつものご常連様が来られて、オヤジもその方も手のギブスを指しながら握手!

お互い最近ですか?どこで?呑んで?ここで?やっぱり!痛いね~と盛り上がりました~

広島土橋の 『串カツ 寅卯』 でリハビリ中に同志と出合う!_a0279315_23461592.jpg


やっぱ呑み過ぎ注意ですな!

気を付けようと心に誓ったオヤジはリハビリ終了!

酔ってないので宮島口まで広電の車中は眠れなかった~w

お店データ

住  所  広島市中区堺町2-6-20 堺町ビル1F

電  話  082-292-1602

営業時間 18:00~26:00

定休日  月曜日


by takashi12k20 | 2013-04-16 23:50 | 酒場
<< 広島立ち呑みシリーズ 第1戦 ... 広島八丁堀 『スタンディングバ... >>