お酒の呑み過ぎには注意です!いや反省です!

11日の夜は仕事でためてたストレス発散とばかりに酒を楽しんで、そろそろ帰ろうかと思った矢先の転倒?

この辺は酔ってて覚えてないのですが…

翌朝起きると腕がしびれてる!?いや痛い!!!!手首と肩が痛くて…

1日我慢してたのですが、本日診てもらったら、折れてました!!!!

a0279315_15134534.jpg


スマホで撮ったお見苦しい写真をお許しください。

とりあえず今日は安静にしておきます。

転倒した時、酒場に居られた皆様にはご迷惑ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

ちょっとの間、反省します。

また完治したらよろしくお願いします!
by takashi12k20 | 2013-04-13 15:18 | 酒場 | Comments(4)
Commented by jinopeko at 2013-04-13 22:22 x
腕だけでよかったかもですね。酔って頭を強打していたら大変だったですよ。
まぁ、釈迦に説法になりませんように(笑)
完治に時間がかかりそうですがお大事に。
Commented by takashi12k20 at 2013-04-13 23:17
>jinopekoさん 手首なんですが、痛みは結構あるのですが、曲げたり振ったり、握ったりと日常はぎりぎり出来るので、痛み止め飲んで明日から仕事です~まぁ無理せず頑張ります!心配かけてすみません!
Commented by oomin at 2013-04-13 23:53 x
大丈夫ですか?しばらく安静にしつつ、おそらくは飲むなと言っても飲むんでしょうから、程々になさってくださいね〜。
Commented by takashi12k20 at 2013-04-14 17:55
>oominさん ありがとうございます。本日普通に仕事しました~w右手はほとんど使えませんが頑張りました~こうなってくると呑みに行きたいwまったくのダメ人間です~
<< 広島横川の 『居酒屋 おかめ』... 広島土橋の 『串カツ 寅卯』 ... >>