広島八丁堀の 『Standing Bar INITY』 酒も肴もお隣さんとも楽しめる酒場

最近八丁堀界隈へ出没するのが好きなオヤジw

『Standing Bar INITY』 (アイニティ)

a0279315_22123321.jpg


ここは若き店主たあちゃんが日夜腕を振るってる酒場です!

この日は芋焼酎メインで!

a0279315_22353576.jpg


肴は「マカロニサラダ」

a0279315_22362282.jpg


家ではサラダを肴に呑むなんてしないのですが、『アイニティ』では楽しめます!

a0279315_22374284.jpg


お次は「ポテトサラダ」

a0279315_22382557.jpg


酒も肴も旨いですね!

そして『アイニティ』ではお隣さんとも話が弾みます!

特に広島の有名どころのブロガー様もフレンドリーにしてもらえてオヤジは幸せ者です!

よって楽しくて酒が進みます!!

a0279315_22412472.jpg


呑み過ぎて「ねむれねむれ」で眠らされそうですw

a0279315_22423549.jpg


a0279315_22425814.jpg


最後は「すき焼き風煮込み」で〆ました~

a0279315_2244533.jpg


『Standing Bar INITY』では珍しい酒にたぁちゃんの料理、そして呑みに来てる人達と楽しめる酒場です!

そして別の日の『アイニティ』

日本酒メインで

a0279315_2247136.jpg


a0279315_22485148.jpg


この日も肴は王道の「ポテトサラダ」

a0279315_22494140.jpg


更に日本酒が進む~

a0279315_22502943.jpg


肴は「庄原白菜とウインナーのとろとろ煮」

a0279315_22515057.jpg


メニューも素敵です!酒呑みにとってはナイスなラインナップ!

a0279315_22525657.jpg


a0279315_22531243.jpg


a0279315_22533848.jpg


最後は「小松菜おひたし」

a0279315_22543939.jpg


さすが『アイニティ』!満足感が120%!酒、味、コスパ、そしてお客さんにたぁちゃん&スタッフまで楽しくてイイ酒場です!

お店データ

住  所  広島市中区八丁堀12-20

電  話  082-962-7002

営業時間 14:00~24:00

定休日   日曜日

 
by takashi12k20 | 2013-03-11 23:00 | 酒場 | Comments(2)
Commented by matunagusa at 2013-03-13 10:38
芋焼酎にポテトサラダ!あわない訳ない組み合わせですね。
ダンボールに書いてあるメニュー、安すぎですね。
Commented by takashi12k20 at 2013-03-13 21:58
>matunagusaさん、そうですね!芋焼酎にポテトサラダ!!気が付きませんでした!ここアイニティは安いだけじゃなくて美味しいし、楽しいし、イイ酒場なんですよ~一度来たらファンになりますよ~
<< 『そらやの料理と好きなお酒で愉... 広島八丁堀の 『竹馬』 素晴ら... >>