広島己斐の 『おやじの店』 再訪やはり本物の旨い酒場!

この前初訪問で衝撃の旨さを味わったお店

海鮮居酒屋 『おやじの店』 に早々の再訪しました~

a0279315_22571568.jpg


前回来た時には気付きませんでしたが、お店の入り口廻りから気合が入ってます!

a0279315_22583288.jpg


a0279315_22585764.jpg


今夜は相方さぁたと一緒です。

満員だったらいけないので予約して行ったのですが、木曜日は空いてるようでした~

a0279315_2315269.jpg


この狭い奥行きがイイ!次回はテーブル席で呑みたいですね~

a0279315_232733.jpg


まずは前回来た時に次回はボトル!と云われてたのでw

黒霧島ボトルオーダー!

a0279315_2342710.jpg


さぁたは生ビールに「晩酌セット」

a0279315_2352863.jpg


お隣の魚屋「魚正」から直送ですので、新鮮で旨味が凄くあります!

そしてセットの「6種類プレート」

a0279315_2393360.jpg


この種類で一品一品がキッチリと作られていて旨い!

特にこの長野県産の保存食のような魚!へしこのような感じですが、これが非常に旨かった!!

a0279315_23123860.jpg


そして「カルパッチョ」をオーダー

a0279315_23141586.jpg


これ!たった680円ですよ!その上、平目のエンガワが脂ののり、歯ごたえ共に今までに経験したことの無い旨さ!

酒が進みます!

さぁたは梅酒ソーダ!オシャレなグラスです!

a0279315_23165836.jpg


オヤジは痛風持ちなんですが!?危険を冒して「あん肝」!

a0279315_23192611.jpg


女将さんが新鮮なあん肝だよ~と云われてたんですが、オヤジの酒呑み人生ベスト3に入る旨さ!

素晴らしい「あん肝」!焼酎が相乗効果で旨くなりガブガブ呑めます!

さぁたは「お好み焼き 豚玉」

a0279315_23242487.jpg


a0279315_23243640.jpg


なかなかの細麺がエエ感じでカープソースが酸味が効いていて旨かったですね~

女将さんからこの後、サービスで巻き寿司を頂きました~

a0279315_232637100.jpg


a0279315_23265041.jpg


寿司も本格的で旨かったです!次回は寿司で呑みたい~

やはり『おやじの店』はホンマモンの旨い酒場でした!

西広島にこのお店があるというのは宮島口出発のオヤジにとっては嬉しいですね!

これから頻繁に通うお店決定ですね!

お店データ

住所 広島市西区己斐本町3丁目2-2

電話 082-272-7710 
    つながらない時は 魚正 082-271-5880

営業時間 18:00~23:00

定休日 日曜日 祝日


by takashi12k20 | 2013-02-01 23:32 | 酒場 | Comments(2)
Commented by えがちゃん at 2013-02-04 00:46 x
ここで飲み食いしたい!うらやましいです!
Commented by takashi12k20 at 2013-02-04 10:49
>えがちゃん ここも旨い!広島に呑みに来たら、一晩では廻りきれませんねw 広島腹黒会!!開催したいですね~
<< 広島廿日市 『あつあつ揚立てっ... 広島己斐が熱い!『豚鳥』 大将... >>