連日の出撃!広島大手町の 『デリカセロリ』 ガッツリ呑んで食べて満足!

オヤジの仕事は正月の3~6日が超繁忙期!その上休みもまゝならず7日が呑み初日…

でもまだ癒されず、翌日も市内へ!

広電に乗ってから何処へ行こうか悩んで…

『デリカセロリ』へ!

a0279315_22523274.jpg


ココは18時オープンなんですが、すぐに満員!

まずは「山イモ梅肉あえ」

a0279315_22543280.jpg


山イモ1本分!ぐらいの量にたっぷりの梅肉!見ただけで口の中がジュワーと!

そして本日も焼酎ラインナップ充実ですね!!

a0279315_22562763.jpg


まずは芋焼酎「弥作」

a0279315_22591551.jpg


香りと旨味が濃厚です!

メニュー

a0279315_230791.jpg


a0279315_2301999.jpg


山イモが沢山有るので二杯目は芋焼酎「八千代伝」

これは甘くて旨い!

そしてこれまた甘くて美味しい「ネギ入り卵焼き」

a0279315_2354986.jpg


この料理280円なんですよ!そして先ほどまで呑んだ焼酎たっぷりなグラスで380円!

a0279315_2393321.jpg


レジ横にあるこの変わったカレーのトロフィー!は氣志團が全国ツアーの時にいろんな料理を食べて旨かったところに置いてるらしい。そしてカレー部門でデリカセロリのカレーラーメンがGP!!凄いですね!!

オヤジは三杯目 芋焼酎「摩無志」 これも甕の風味が強く好み!

そして「鶏唐揚げ」

a0279315_23152450.jpg


鶏に下味がシッカリと付いていて旨い!ボリュームも凄い!

新年から『デリカセロリ』の破壊力抜群の旨い料理と酒にヤラれました~

ごちそうさまです!これだけ呑んで喰って1980円!!!これからも通います~~~

a0279315_23191834.jpg


お昼の担担麺にお弁当、総菜もかなり気になりますね!

a0279315_23202560.jpg


広島の酒場はレベルが高い!

a0279315_23205948.jpg


お店データ

住所 広島市中区大手町3-5-21

電話 082-246-3209

営業時間 18:00~22:00 

定休日 土日祝


by takashi12k20 | 2013-01-10 23:23 | 酒場 | Comments(0)
<< 広島土橋の 『串カツ 寅卯』 ... 新年初日第2戦 広島八丁堀 『... >>