人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場

最近ちょっと新規訪問もご無沙汰だったオヤジ。

ノープランで広電宮島口を出発するが、決めかねて広島市内突入!

しかし紙屋町西でハッと思い出し、中電前に進路変更!

中電前電停を降りて西へ5分ほどで到着です~

『デリカセロリ』

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_2256875.jpg


お店は結構暗い通りに有りますが、パっと明るいお店なのですぐ判ります!

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_22573645.jpg


まずは初入店なのですが、ママさんが笑顔で迎えてくれますのでイイ雰囲気です。

店内はカウンターとテーブル席、座敷が有りますが、狭い感じで人気店なので席の確保が難しいかも?

ここは焼酎が沢山あります!

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_22532687.jpg


広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_2321140.jpg


まずは「三岳」380円!安いし濃いいしグラスが大きい!酒呑みには堪りませんね!

箸置きが面白い~

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_2334616.jpg


メニューです。

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_2342627.jpg


広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_2344178.jpg


広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_2345792.jpg


広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_23583.jpg


ここは280円が主力なんですよ!それも手抜きなし!よくある280円均一酒場とは全然違い唸らせられる美味しい!そして量も凄い料理が出されるのです!

「たち魚の刺身」 これは580円ですが…

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_2383964.jpg


この物量!ビックリ!これで酒が何杯呑めるか!?!?

そしてこの刺身、新鮮で旨かった!のっけからヤラれましたね!

二杯目は「綾紫印」

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_23151799.jpg


三杯目は「鷲尾」

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_2316024.jpg


美味しい珍しい焼酎が呑めてウキウキです!

そしてやっと「たち魚の刺身」を美味しくいただいて、次は気になってた100円の「おかずセット」

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_23181511.jpg


これビーフンにきんぴら、高野豆腐でこんな大きな皿に乗ってきて100円!!ヤラれます!

この『デリカセロリ』さんはお昼はお弁当をされてるみたいで、その余った惣菜を破格のお値段で夜に出されてるそうです。でもこれ旨いし、またまた酒が進みます!

四杯目「赤江」

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_23244617.jpg


お腹がいっぱいになる前に酔いが廻り~~~~~

最後に「豚とトマトのオーブン焼き」

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_2326398.jpg


これ熱々で危険でしたが、美味しさが勝ってて危険な熱さをものともせずに食べましたよ~

初入店&ひとりだったので遠慮した?オーダーでまだまだお店の良さが伝わらなかったですが、ここ料理はいろいろあってどれも旨そうだし、酒のラインナップも凄いし、マスター&ママもイイ感じの方だし!
オヤジにとってはイイ酒場です!次回早期再訪確実です!

広島大手町の 『デリカセロリ』 は多彩な料理と酒が安価に楽しめる素晴らしい酒場_a0279315_23321294.jpg


お店データ

住所 広島市中区大手町3-5-21

電話 082-246-3209

営業時間 18:00~22:00 

定休日 土日祝


by takashi12k20 | 2012-12-11 23:37 | 酒場
<< 広島土橋の 『串カツ 寅卯』 ... 『歌えマチグヮー』を今から鑑賞 >>