那覇のディープゾーン栄町市場の 『モラ・カフェ』 は酒呑みのパラダイス!

今年二回目の訪沖がやっと実現!

お昼の話しは置いといて、早速の酒呑みの聖地 栄町市場 へ!

a0279315_214113100.jpg


ここはかなり古いアーケード市場なんですが、かなり入り組んでるので、目的地にたどり着けるかがいつも不安!

a0279315_21474489.jpg


a0279315_214899.jpg


a0279315_21482714.jpg


a0279315_21492557.jpg


a0279315_21491210.jpg


a0279315_2148469.jpg


a0279315_2150993.jpg


a0279315_21503182.jpg


a0279315_21504970.jpg


a0279315_21532123.jpg


このように栄町市場内を彷徨い、やっとたどり着きました!

『モラ・カフェ』

a0279315_21521954.jpg


オヤジは「泡盛コーヒー」さぁたは「オリオン麦の雫」

a0279315_22121894.jpg


店内?はいい雰囲気です!

a0279315_22125632.jpg


a0279315_22131048.jpg


メニューです。

a0279315_22133713.jpg


a0279315_2213502.jpg


これ嬉しかったですね~

a0279315_2215127.jpg


ミラーボールがよき時代を思い起こさせます~

a0279315_22162975.jpg


逸品の「ジャーマンポテト」

a0279315_22171697.jpg


オヤジの座ってる前のテーブル

a0279315_2218182.jpg


座ってるのは通り上で横を見るとこんな感じ

a0279315_2219818.jpg


こんな酒場なかなかないですよ~エエでしょう!

「ヒラヤチ」旨いよ~

a0279315_2220939.jpg


ワンコ登場!

a0279315_2221444.jpg


店内は雑多ですが好きです!

a0279315_2222126.jpg


テレビは最新型?綺麗に映ってます!!!

a0279315_22225769.jpg


やはりここでも「オスプレイ」は!

a0279315_22233415.jpg


この夜、何杯目の「コーヒー泡盛」でしょう!

a0279315_22235846.jpg


壁メニュー

a0279315_22251413.jpg


ここでこの日の『モラ・カフェ』を後にして「ヤギ刺し」を食べに~(このお話はまた後で)

こんな人いましたよ~!!!!!!!

a0279315_22271357.jpg


二日目の夜も『モラ・カフェ』~

この日はここに来る前に「アヒル汁」と「テビチ」にヤラれてて気分は下げ下げでした。

a0279315_22295367.jpg


でもこの日は大ジョッキのようなグラスでこの時すでに「コーヒー泡盛」そして「泡盛」で上げ揚げ!!

a0279315_22301733.jpg


「ジョールベーコン」は旨いですよ~スーパーに行ったら売ってますので是非お土産に!

a0279315_22324685.jpg


a0279315_2233941.jpg


この夜はライブ!

a0279315_2235644.jpg


a0279315_22352645.jpg


ええ唄とギターの生演奏が聞けてサイコーの酒場ですよ!

a0279315_22362759.jpg


ワンコ2匹も乱入!でも大人しくて人懐っこい奴らです~

a0279315_22374779.jpg


a0279315_2238650.jpg


二日目も気持ちの良い呑みで「コーヒー泡盛」を何杯イッタやら!?

本当にここの島人はイイ人ばかり!次回の再開を誓い合い心残り有り有で終了~

a0279315_2241479.jpg


ここ栄町市場の地図です~こんな感じなので帰るときも迷いますよ~

a0279315_22421174.jpg


出口を出た時にはさすがのオヤジも寂しい想いに包まれました…

しかぁ~し帰りにこんな奴が居ました!!!!!

a0279315_22441598.jpg


二晩『モラ・カフェ』堪能しました~

皆さんも那覇のディープゾーン栄町市場の酒場を楽しんでください~

栄町市場の地図です~


by takashi12k20 | 2012-11-30 22:49 | 酒場 | Comments(2)
Commented by えがちゃん at 2012-12-01 12:55 x
いい雰囲気です!この場末な感じが(笑)
しかも恐ろしく安いし・・・
Commented by takashi12k20 at 2012-12-01 23:46
>えがちゃん こんな古い市場なんですが毎回来るたびにお店が増えて、お客の数も増えてます!!いい雰囲気ですよ~体験せんと一生の心残りになりますよ~www
<< 那覇の立ち呑み焼き鳥『西乃屋』... 世界の車窓からを味わえる 『ト... >>