久々の完全試合!第1戦 広島横川 『焼肉バカ ゴン太』 やはり旨いぜ!

今夜は予定していたお店がお休みで、相方さぁたには怒られてヤバい状況に!!

しかしオヤジは慌てず旨いお店を提案!

そして広電西広島で降りて、お店まで行って休みで折り返して乗って、横川で降りたけどパスピーは宮島口~横川間の運賃しか引かれずで、乗換接続成功!ちょっぴり儲けて嬉しいオヤジ!

久々の『焼肉バカ ゴン太』です!

a0279315_2336634.jpg


いつもココに行くと美味しくて食べ過ぎてしまったり、早食いであっという間に完食したりと、試合としては負けが多い…(負けたの意味は、自分の喰い方ですw)

今日こそはと相方さぁたと気合を入れて入店!

メニューです。

a0279315_23391980.jpg


七輪がやってきました!

a0279315_23395636.jpg


サービスの「野菜盛り」

a0279315_23403136.jpg


まずは「とびきりロース」(しお)

a0279315_23422845.jpg


どうです!この旨そうな肉!柔らかくて程よい脂身、ホント旨い!

a0279315_2343180.jpg


「霜降りカルビ」&「イベリコなかおち」(タレ)

a0279315_23451126.jpg


「霜降りカルビ」(タレ)は見ても判る霜降り具合!

a0279315_2348917.jpg


「イベリコなかおち」(タレ)は脂がしつこくなくて甘柔らか!!

a0279315_23495129.jpg


「芋水割り」が進みます!!

a0279315_2350389.jpg


「サラダ」はドレッシングが独特の旨味があって秀逸な一品!

a0279315_23521172.jpg


「トロタマネギごはん」はネギに玉ねぎ、鰹節、海苔、温泉卵が乗って醤油ダレがかかってる美味しいご飯!

a0279315_23545874.jpg


ドンドン焼きます!

a0279315_23561439.jpg


焼きまくります!

a0279315_235854.jpg


でも今夜はペース配分が絶妙!

a0279315_23584953.jpg


いつもの崩壊したテーブル上では無く、最後の〆は「とびきりロース」で!

a0279315_002719.jpg


パーフェクトな試合運びで完食です~

相方さぁたと呑んで喰って、満腹でナント!3920円!コスパまで完ぺきでした!

皆さんも横川の『焼肉バカ ゴン太』味わってください!

お店データ

住所 広島市西区横川2丁目9-6

電話 082-296-9955

営業時間 18:00~23:00

定休日 不定休

《人気店のため予約をお勧めします!》


by takashi12k20 | 2012-10-17 00:07 | 酒場 | Comments(2)
Commented by えがちゃん at 2012-10-18 13:20 x
長男にこの日記を見せたら切ない表情してましたわ~(笑)
とびきりロース、再び食したいです。
Commented by takashi12k20 at 2012-10-18 22:04
>えがちゃん 旨かったよ~~~~~!二人で3皿がベストな量ですよ~でも塩レバが食べたかったなぁ~~そのうち広島で呑みやりましょうね!
<< 完全試合 第2戦は初訪問広島八... 広島己斐本町の 『豚鳥』 で逸... >>