ふらっと立ち寄った広島八丁堀の『ポポット』で技に魅せられた!

先程、広島酒祭りで慣れない日本酒をしこたま呑んだオヤジ!

いつもの『そらや』で「はがつお刺身」をいただいて呑んでたら…

a0279315_2239335.jpg


酒祭り帰りのお客さんで満員御礼!

これが神業と出合えるきっかけに!

『ポポット』にて「おつまみ八品」で芋焼酎を呑む~

おかみさんがハロウィン仕様です~と!

a0279315_22424717.jpg


小さなオバケかぼちゃの器の中にはハロウィンオバケが!
凄い技!
その上美味しい!

とどめに

a0279315_2244449.jpg


ウズラの卵にもオバケの絵!

『ポポット』の大将はどれだけ技を持ってるのだろうか!?

今夜も酒が旨かったです~
by takashi12k20 | 2012-10-01 22:35 | 酒場 | Comments(2)
Commented by jinopeko at 2012-10-02 00:43 x
タカシさん、こんばんは。
いーなぁー酒祭り。日本酒好きの私としては来年もあったらぜひ行きたいです。
それにしても会場だけでは物足りず行かれたとこが、またお酒の美味しく飲めるお店なんてうらやましい(^^)
ここも訪ねてみたいお店になりました。
Commented by takashi12k20 at 2012-10-03 21:43
>jinopekoさん 10月1日の「日本酒の日」「広島酒祭り」は熱いですよ~~!広島県内の酒蔵メーカーの酒が呑み放題!素敵過ぎましたよ~
そしてこの『ポポット』さんは大将の技が光る料理が食べれて酒も旨い!是非行ってください!
<< 詳細版 広島八丁堀の 『ポポッ... 10月1日は日本酒の日!広島酒... >>