島根県浜田の 『串魂』 はオヤジのふるさと酒場

オヤジは一年前まで島根県浜田市に住んでいました。

そのころ家から歩いて2分のところにあった酒場がここです!

『串魂』

a0279315_22445333.jpg


結構住宅街の一画にあります。

でもここでオヤジは浜田に居た3年間楽しい、そして癒される時間を過ごせました。

ここの店主とお客さん達には3年間良くしてもらい、そして今でもイイお付き合いをしてもらってます。

そして連休が取れたので呑みに訪れました~

店内は立ち呑みの雰囲気が充満していますよ~

a0279315_23181984.jpg


a0279315_23183797.jpg


a0279315_2319287.jpg


オヤジがお気に入りの酒場にプレゼントしている『ガラス玉』も吊ってもらってます!

a0279315_23315658.jpg


とりあえず2軒目の訪問でお腹もいっぱいだったので

「つるしベーコン」

a0279315_23345018.jpg


「あげなす」

a0279315_23352143.jpg


「芋水割り」

a0279315_23354848.jpg


どれもドストライクな酒&肴!

そしてオヤジと親友!!ほんと楽しく酒が呑めます!

a0279315_23371822.jpg


オヤジはまたまたお気に入りの「コーヒー泡盛」を店主に無理云って作って振舞う!

a0279315_2339355.jpg


みんな旨いと云ってもらい嬉しいしテンション揚げ~~

a0279315_234065.jpg


ここは店主がタイガースファンでたぶんこのスカイツリー型貯金箱は優勝した時のお祝い資金??

a0279315_23422828.jpg


ホントこの日は楽しく呑み語らえました~~

皆さんも浜田に訪れた際には『串魂』で楽しいひと時を体験してみてください!

浜田の魚に肉が運が良ければ堪能できますよ~

お店データ

住所 島根県浜田市朝日町1486-3

電話 0855-25-8338

営業時間 17:00~22:00

定休日 日曜日


by takashi12k20 | 2012-09-26 23:50 | 酒場 | Comments(2)
Commented by えがちゃん at 2012-09-27 11:24 x
幸せそうなメンズを見るとうまい酒だったと言うのがよく分かります~。
また帰ってきてくださいね!
Commented by takashi12k20 at 2012-09-27 23:31
>えがちゃん やっぱ雰囲気も大事やね~この日はホント旨かったですね~また帰りますね!
<< 鳥取砂丘の素晴らしい海鮮丼 『鯛喜』 広島土橋の 『串カツ 寅卯』 ... >>