広島土橋の 『串カツ 寅卯』 で二十歳デビュー!

最近、職場のスタッフ不足で毎日12時間労働を強いられてるオヤジ!

今日で6勤目!祝日の土曜日で忙しいと思いきや、夕方から暇!

本日は残業カットの早上がりするよ~

家に帰ったら、相方と娘がラーメン食べに行こうと!

広電の路面電車でGO!

『一風堂』で

a0279315_123037.jpg


食べたら、お腹いっぱいで現地解散~

オヤジは『そらや』に向かうが満員御礼であきらめ…〆に行くはずだった『寅卯』へ

a0279315_127249.jpg


明日は昼からの出勤なんで呑むぞ~

まずは「芋水割り」

a0279315_1284791.jpg


肴に「豆腐とトマトの塩麹」

a0279315_1294695.jpg


トマトの色艶が鮮やかで旨い!

「肉・野菜なめろう」

a0279315_1304652.jpg


『寅卯』オリジナルな逸品!ネットリとした食感がイイ!

今夜のメニュー

a0279315_132671.jpg


a0279315_1321947.jpg


『寅卯』はもうすぐ1周年!何かイベントするのかな??

呑んでると!相方さぁたと娘子ザルの乱入!!!!!

a0279315_1334910.jpg


8月に二十歳になってから、なかなか休みが合わず、酒場デビューが出来なかった子ザル!

本日、『串カツ 寅卯』で酒場デビューです!

それにしても小さい!143cmではカウンターに首しか出てませんが…

a0279315_1364096.jpg


「ブドウハイボール」に「串カツ」いろいろオーダーです~

a0279315_1384188.jpg


一通り呑んで喰ってしたら、食い逃げられて…しまいました…

オヤジは「角ハイボール」で呑み直し~

a0279315_1405149.jpg


最後に「鶏唐らっきょタルタル」

a0279315_1415340.jpg


最終電車直前まで呑みました~

a0279315_142363.jpg


子ザルの酒場デビューは一杯で終わりましたが、次回からはお一人様で呑みに行ってくれたらカッコエエ娘じゃ!と親バカな妄想を抱いてるダメおやじです~

でも『串カツ 寅卯』はこんな家族のイベントにも優しく応えてくれるイイ酒場です!

今夜は酔っぱらいながら書いてますので誤字脱字乱文ご勘弁を…

お店データ

『串カツ 寅卯』

住所 広島市中区堺町2-6-20 堺町ビル1F

電話 082-292-1602

営業時間 18:00~26:00

定休日 月曜日


by takashi12k20 | 2012-09-23 01:55 | 酒場 | Comments(2)
Commented by jinopeko at 2012-09-23 11:54 x
タカシさん、こんにちは。
よかったですねー、酒場デビュー(^^) うちのはもう25なんですが、今でも一緒に飲んだりすると楽しいです。
しかしデビューが立ち飲みとは粋じゃありませんか。
なんで男ちゅうのは娘にはあまいんですかね(笑)
Commented by takashi12k20 at 2012-09-24 08:22
>jinopekoさん 僕は大衆酒場が好きなので、娘にもそういうところで楽しく呑めるようになって欲しいですね~w
<< 島根県浜田の 『串魂』 はオヤ... 広島佐伯隅の浜の 『らーめん味... >>