人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!

高知シリーズを一時中断して速報です!

このたび呉の名店『あつあつ揚立てっちゃん』の2号店が廿日市市上之浜の2号線沿いにオープンしました!

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_20565421.jpg


速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_20571251.jpg


9月1日のオープンで、本日夕食に行きました~

ここは入り口で食券を買います。

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_2059019.jpg


オヤジは880円定食プラス豚肉、鶏天、さぁたは680円定食で

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_210571.jpg


他のメニューです。

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_2103043.jpg


まだオープンしたての店内は綺麗です!フライヤー&調理場を囲むようにカウンターがあります。

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_2143158.jpg


とりあえずカウンターに座ると、ライスの大きさ(大、中、小)を聞かれて、セッティングされます。

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_2320586.jpg


前にある漬物(しば漬け、白菜)は取り放題です。特に白菜漬けは人気で持ち帰り用のパックも販売されてます。

フライヤーの前ですかさず揚げられていきます!

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_2195414.jpg


まずは「甘鯛」 サクサクあつあつで白身が旨い!

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_21102894.jpg


「海老」 プリプリで身の香りがイイですね~

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_21134839.jpg


「太刀魚」 小骨もちゃぁ~んと処理されていて白身が旨い!

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_21154270.jpg


「キス」 またまたの白身!旨いし風味もいいですね~これは抹茶塩をかけて食べましたが、やはり天つゆがイイですね~

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_21164173.jpg


「かぼちゃ」+別メニューの「鶏天」 かぼちゃは甘くて、鶏天はサクサクです!

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_21182720.jpg


別メニューの「豚肉」 たぶんイイ肉使ってますね~

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_21202489.jpg


「なすび」 ジューシィで旨い!

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_21205388.jpg


ここまでの6品が680円定食の全品です。

そして880円定食は、「あなご」と「新物生さんま」がプラスされます。

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_21234514.jpg


お店の方からのサービスで「甲いか」を頂きましたw

速報!広島廿日市に 『あつあつ揚立てっちゃん2号店』 オープン!_a0279315_2125370.jpg


次から次へと熱々の天ぷらが出てきて非常に満足な晩御飯となりましたよ~

この『あつあつ揚立てっちゃん』はあの値段で揚げ立てを食べれるのでお勧めのお店ですね!

お店データ

9月1日オープン

住所 広島県廿日市市上之浜

営業時間 10:30~21:00

上記以外の詳細は判り次第掲載します。




オヤジは50過ぎなので、天ぷらをこれだけ食べるとキツイですね~ちょっと白菜漬けだけでは箸休めとして役不足なので、野菜(キャベツの千切り)もしくはサラダが欲しくなりました~別料金メニューでいいのでお店の方にお願いしたいです~
by takashi12k20 | 2012-09-03 21:39 | グルメ
<< 高知シリーズ第3戦 『にこみち... 高知シリーズ第2戦 『居酒屋 ... >>