人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!

オヤジの嫁の実家には1か月に1度は帰るのですが、その時に必ず行きたいのがココ!

『ホルモン焼肉 絶好調』

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_2215100.jpg


前回よりも外見が渋く派手になりましたね~

味&技をアピールしてるかの文字がエエ感じです!

今回は突然の遅い訪問だったので、お目当ての「煮込み」が無くて残念でしたが、そんなことを忘れさせる旨さですね!

まずはメニュー

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_2253528.jpg


香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_2261137.jpg


香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_2263243.jpg


そしてオーダー

「えだまめ」

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_2281046.jpg


本日メイン「Yもり ゆかいな盛り合わせ ハラミ+鳥・豚から本日のおすすめ」

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_2215414.jpg


この盛り!大将頑張りすぎですよ~!これだけの量&種類は凄い!その上色艶も良く新鮮!旨そうです!

「もろきゅう」

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_22175774.jpg


切り具合が好みです~ガリガリウマ~~~~!

ここでオヤジはこの前、呉で仕入れた「だし道楽」をプレゼント!

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_22202793.jpg


壁に吊っている「ガラス浮き」のデカいのはオヤジの気持ち!嬉しいですね!

この「ガラス浮き」は海で漁師が使う網の浮きなんですが、現在はプラスチック製、昔はガラス製で網から外れた浮きが長年海上を漂流し、それが砂浜に打ち上がったのをオヤジのような漂着物収集趣味者(別名ビーチコマー)が拾うのですが、割れずに漂着するというところから、幸運のお守りとしてオヤジはお気に入りのお店に持ってまわっています。ラッキーで商売繁盛を願ってます!

ここでしばし休憩~

こだわってますね!

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_22323314.jpg


香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_22324944.jpg


こういうところまで若き店主のセンスが光ってます!そして話題になりますね~

そして若き店主の義理堅さ!

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_2235775.jpg


この前プレゼントした44度の凍らない泡盛を冷凍庫に大事にしまっていると披露してくれました~

ここでオヤジが提案!

大好きな「コーヒー泡盛」はイケるよ~旨いよ~メニューにどう?

と云ったら、センスある大将は奇跡のコラボ!を

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_22383227.jpg


「ジョージアエメラルドマウンテンブレンドブラック」+「残波」 はベスト!なブレンド!!!旨い!!

大将もスタッフさん達も、そしてお客さんまでもが大絶賛!こりゃぁ~イケるかなぁ~と思ったオヤジでした。

大将からの差し入れ

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_22422319.jpg


酒が進みます!ここの雰囲気は本当にイイ!嬉しい酒場ですね!

最後に「ポテトサラダ」

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_224471.jpg


以前よりお味も見た目もイイ進化!凄いね!旨いよ!

カウンターも風格が出てきた!

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_2246032.jpg


お店の文字も自信に溢れている感じに見える!

香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 は伸びて行く酒場!_a0279315_2247116.jpg


近場にあれば足繁く通うのですが、本当にイイ酒場です!

今夜も美味しかった!ありがとうございました!

これからも成長に注目の酒場 『ホルモン焼肉 絶好調』 でした。


お店データ

住所 香川県丸亀市土器町東1丁目807

電話・営業時間・定休日は判り次第書き込みます。


by takashi12k20 | 2012-08-25 22:54 | 酒場
<< 讃岐ラーメンというカテゴリーの... 土佐高知の『お箸の国』で奇跡を... >>