人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!

『煙キッチン』でKO寸前までイッたオヤジは、そのまま南へあがり、またまたの初訪問店です!

『駅前酒場 松原ジョニー』

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!_a0279315_2146917.jpg


まだこの時点で19:00なんですが…緊張のまま入店!

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!_a0279315_21475438.jpg


あれっ?お客さんが居ない?もしや??と不安が過りました…

まずはメニューです。

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!_a0279315_21495414.jpg


お酒はいろんなジャンルに亘って豊富ですね!

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!_a0279315_21511644.jpg


食べ物は事前情報ではヤキトン系と聞いていたのですが、いろいろな肉がありこれまたいいですね!

まずは「ジョニー特製やわらか牛煮込み」 380円

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!_a0279315_21535246.jpg


出てきたのはカレー??デミグラスソース??びっくりのビジュアル!

恐る恐る口にすると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うまぁ~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!_a0279315_21554584.jpg


もう一度登場!ホント旨い!こんな洋風な煮込み!!食べたこと無い旨さ!!

タンシチューのようではありますが「煮込み」なんですね~

これだけ食べに行くだけでも価値ありですね!

そして「炙り牛タン~自家製ネギダレ」をオーダー

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!_a0279315_2224972.jpg


これは歯ごたえが良すぎましたがw焼き加減や味はエエ感じ~

次回はもっと他の料理を食べたいですね~

でも「ジョニー特製やわらか牛煮込み」は凄旨!でした~

しかし滞在40分ぐらいでしょうか?オヤジ独りだけは、この味からは考えられない…たまたまでしょうが、オヤジの中では通いたいお気に入り店です!

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!_a0279315_227999.jpg


第3戦で「芋焼酎水割り」2杯!でもうKO状態です!ご馳走様でした~

広島駅前シリーズ第3戦 『駅前酒場 松原ジョニー』 の煮込みは超一流!_a0279315_2282265.jpg


と隣を見ると美味しそうなお店!でも…大人しく終了!

お店データ

住所 広島市南区松原町10-31

電話 082-264-7075

営業時間 17:00~24:00 ??

定休日  日曜日





しかーし!!帰りの広電路面電車の中でオヤジは覚醒(酔いが醒めたの意ですよ~)!

立町電停で降りて、ネット書き込み不可の立ち呑みの名店へ行き「芋水割り」X2 燻製チーズ クリームチーズ酒盗で幻の第4戦を行いましたよ~~~~~

最近、酒場流浪が激流のようなオヤジでした~
by takashi12k20 | 2012-07-25 22:19 | 酒場
<< 新鮮野菜を求めて 『とれたて元気市』 広島駅前シリーズ第2戦 『煙キ... >>