広島駅前シリーズ第2戦 『煙キッチン』 は燻製が豊富な酒場

『やよ福』を出た後、広島駅前を西へ

a0279315_23153895.jpg


郵便局の裏手の高架下に初訪問となるお店は有りました!

『煙キッチン』

a0279315_23174330.jpg


ここもこじんまりとしたお店ですが、まだ新しく綺麗です!

おひとり様でも気兼ねなく入れる雰囲気ですね!

まずはメニュー

a0279315_2321432.jpg


300円~1000円ぐらいでいろんな燻製があります!オヤジは燻製好きなので通って全メニュー制覇したいですね~

a0279315_23231485.jpg


飲物もワインが主力でしょうが、他も豊富ですね~

「日替わり燻製プレート」

a0279315_23251793.jpg


ポテトサラダに温泉卵に見えるのは3か月間塩漬けした卵です!塩っぱいですが旨い!

a0279315_2327302.jpg


いちじくに枝豆は燻製として食べるのは初めてですが、旨い!とくにいちじくはオヤジ苦手なんですが、これはイイです!そしてスパムの燻製?は肴として最高ですね!

a0279315_2330327.jpg


そして「肉の燻製プレート」

a0279315_2331235.jpg


これも全てにおいて燻し方が良くて香りがイイ!さすが専門店!ですね~

オヤジはこの間に「芋焼酎水割り」3杯も呑んでしまい、ややKO寸前~

本当は店主&スタッフさんとお話もしたかったのだが終了~

お酒を味わいながら、燻製の数々を食すお店として再訪したいと思ったオヤジでした!

a0279315_23354069.jpg


お隣のお好み焼き屋さんも次回の課題店かなぁ~ww


お店データ

住所 広島市南区大須賀町9-2

電話 082-261-5363

営業時間 17:00~23:00

定休日   日祝


by takashi12k20 | 2012-07-24 23:41 | 酒場 | Comments(0)
<< 広島駅前シリーズ第3戦 『駅前... 今日から広島駅前シリーズ 『酒... >>