人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場

広島の横川はホント名店揃いで酒呑みにとってはパラダイスゾーンですね!

なかでもここ『路地裏』は家に帰ってきたかのようなホッとするような酒場です。

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場_a0279315_22525793.jpg


ここはJR横川駅の北側でなかなか見つけ難いところにあります。

どうして知ったか?それは島根県浜田市での呑み友「ダブプロレス最強の男 魁」さんに教えてもらったのです。

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場_a0279315_2393484.jpg


オヤジはホント知り合いに恵まれて行く先々でイイ酒場に出逢う事が出来ます!

ここ『路地裏』は大将が梅宮辰夫のような料理人でなかなかの目利きと技術で美味しい料理ばかりです。

今回も凄い旨いモノが食べれました~

「自家製ローストビーフ」

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場_a0279315_23141272.jpg


こんなに旨いローストビーフは初めてです!酒の肴になるべく大将が仕上げた逸品!塩加減が最高!

メニューです。

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場_a0279315_2316309.jpg


店内の様子。

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場_a0279315_2317815.jpg


お客さんともすぐに仲良くなれるカウンターのみの店内は酒呑みのパラダイス!

大将と奥さんはいつも忙しい!

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場_a0279315_23185434.jpg


料理には自信を持ってる大将には「何が美味しい?」は禁句!「すべて旨い!」と返されますww

この『路地裏』は多くの酒呑みに愛されてるんでしょうねぇ~

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場_a0279315_23213644.jpg


オヤジが大好きな逸品!”「すじ煮込み(野菜入り)」

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場_a0279315_2323734.jpg


これ食べると感激ですよ!澄み切った味の煮込み!お代わりしたい!

『路地裏』は狭いのでなかなか飛び込みでは入れないと思いますが、一度入ってしまうとこの上なく居心地のイイ酒場ですよ!

ただ大将は忙しい時ご機嫌は良くないですが…wwいい頑固おやじですよ~ww


いつもご馳走様です~

まだまだ続く広島横川シリーズ 『路地裏』 は人情酒場_a0279315_23282817.jpg


お店データ

住  所 広島県広島市西区三篠1-14-9

電  話 082-230-2262

営業時間 17:30~24:00

定休日  日・第二土曜日


by takashi12k20 | 2012-07-22 23:32 | 酒場
<< 今日から広島駅前シリーズ 『酒... 広島横川の名店 『居酒屋 おか... >>